Sunday, December 6, 2009

WAとか

4日の土曜日はsugiuramunと先日のMIRRORBALLでいっしょやったMILLAちゃんとOMKT師がプールでDJということでageHaに急遽行ってきましたー。
2時間前とかにみんなに連絡したのにKASKADE×DD効果もあって総勢10人くらいになってました。







5日はWAに先生達と。
渋谷に16時集合でした。(早すぎる)
前日が影響して寝坊です。。
スッピンでなんとか間に合いました。
初めて会う関係者が2人いました。。。

















渋谷に戻って寿司ざんまい。

幕張は関西組多すぎた。
遊びに来てたアーティストも含めてみんなの距離が近かったです。
めちゃくちゃ楽しんだ。


パーティの出会いって良いですねー。

明日は先日のドンペリ×グラサンのパーティ@le baronで逆ナンされた女子にエステしてもらいに行ってきまーす!!

そろそろ寝なきゃ!!




0 comments:

Post a Comment