Friday, December 18, 2009

東京忘年会

12月14日Gilfyの忘年会パーティで渋谷のNutsまで行ってきましたー。
ギャル祭りでした。
しかもフリードリンク!!!!






おうちに神様からチョッと早めのXmasプレゼントが届いてましたー。
ディーラーさんありがとうございます!!!!!

15日は寝不足の仕事後avexのAPD忘年会で青山のAluxに。
これまたフリードリンク!!!!
しかもご飯付き。



東京でも栄養補給の『つるとんたん』は健在です。

少しA.I TOKYOに。



渋谷のLOOPに移動。


麻布十番のWAREHOUSE702→代官山AIRに少しずつ行って、なぜかA.Iに戻る。(店長の遅めの誕生日会でした)


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




16日は職場にYUMMYちゃんがDJで来て大忙し(写真なしです)
17日UNITでRed Bullのパーティがありました―。





1時までのパーティやし次の日の仕事にも安心。
しかし結局アフターまで行ってしまいました。
18日はゆっくりする予定でしたが先生のお誘いでお洒落な男女が集まるパーティに渋谷PARCOのギャルと行ってきました―。



途中wombに少し行くつもりがタムラトモキのDJに盛り上がりすぎてしまいました。tank top majic
電話で呼び戻されて噂の『ほるもん倶楽部あじくら』で打ち上げ。
ウマスギタ。
明日からは京都。

お手柔らかに。





0 comments:

Post a Comment