Monday, December 28, 2009

HAIR COLOR

たまには美容のことも書こうかなと。
今日カットモデルに行ってきました。
これビフォアー

これアフター

お店は四条河原町の近くでフジイ大丸の隣らへん
パチンコ『京一』の反対側です。


こちらアートディレクターの秋月さん(通称アッキーです)
何気に8年くらいの付き合いだったりします。
髪をしてもらったのは初めてだったんですがウマイ!!!!!!!
お客様全員に綺麗を約束します。
してもらいました。
カラーしても痛みが感じられへんかった。
色が絶妙。
髪質に合ったスタイリングが出来る。
スゴクナイ?

実はクラブ以外で話すのは実に8年ぶりでしたが適切なアドバイスと無駄口のバランスが素晴らしいかと思います。
afeel(エフィール)
京都府 京都市下京区 四条通麩屋町西入立売東町28 SAKIZO PLAZA 4F
11:00~21:00 (平日)
10:00~20:00 (土・日・祝日)



これはサンタさんからご褒美です。(以前使ってたのと全く同じですが気にせずに)


裏地がめちゃ可愛いんです❤

これは雑誌の付録デス

たまにはね。



0 comments:

Post a Comment