Tuesday, December 22, 2009

Vanoにて

21日Katrinaの忘年会の後はVanoの2nd Anniversary遊びに行ってきました―。
UL面子盛りだくさんの中K-JIとICHIRO君がB2Bしてました。




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


美味しい餃子と、やさしい味の塩ラーメン


ICHIROmix


22日は、お風呂に入って寝てました。
メールで起きてダンサーのRINGOちゃんに自転車で会いに行ってきましたー。
メイク足らずで京都のevolveとRiversideに行ってしまいました。。。
ついでやからと土曜日に貼りまくったSALONのポスターを少し回収しに元職場のWORLDにまで。。。
RINGOちゃんと写真を撮るつもりがデジカメ忘れる。。。


うっかりさんやな。







0 comments:

Post a Comment