Saturday, December 12, 2009

X-girlとテイトウワ

昨日の話です。

















仕事が24時に終わって終電で行きましたー。
雨とか関係無しですっごいお客さんが並んでてビックリ。
マジで三嶋兄弟には感謝です。
お洒落な若者がわんさかいてました。

私のこんな潜入レポが記事になって来年から日本全国に5万部程バラまかれます。
キャー!!!
(まだ内緒やねんけどちょっとじまん。)


さて、今回のドレスコードが☆という事だったんですが偶然にもピアスと網タイツが星柄でした。
ラッキー!!!


職場の(marunouchi)HOUSEに田中さんが12月31日にDJで行くって言うてはりました。
お楽しみに。


近くでパーティ中のテイさんにご挨拶を@AIR
hugの可愛いやつです↓
今月12月19日WORLDにてSTAFF違ってDJで参戦します。
さっきHPみて度肝抜かれました。
テイさんだけ違うやーん!!!!
ま。
お手柔らかに。。
こちら昨日のノベルティ♡
めちゃかわいいしー。
今回お世話になったゼネマの磯田さん
「可愛いプレスは全員仕事してて。。。僕ですいません」って言うてはりました。

ええよ。




そして今日はジョウジこと吉祥寺でーす。

行って後悔しない夜になること間違えなし!!!
私の出番は23時30分からです。
吉祥寺 CLUB SEATA
180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-3
吉祥寺パーキングプラザB1F
tel:0422-29-0061  fax:0422-29-0062
Mail:info@seata.jp
HP:http://www.seata.jp/

わからんかったら電話しよー。



0 comments:

Post a Comment