Monday, December 28, 2009

SAM&DAVE 3th Anniversary

むかし歯医者で一緒に働いていた女子が結婚するというので報告を受けてきました。
妹のワンピを借りて行ってしまいました。(ギャル!!!!)

それならと景気づけにSAM&DAVEに行ってきました。
京都店は先日3th Anniversaryを迎えましたー。
高橋店長!!!そしてSTAFFの皆様、おめでとうございます。

はい。この人は高校の先輩でK.I.C.E武神という悪い人です。(怖いね。)

この人はアッキーといって京都のカリスマ美容師の悪い人です。
(怖いけどカットモデルでお世話になってます)
TYPE Lo a.k.a YOHEI


帰ったら私の寝床で小さい子供が寝てました。
もう少し起きておく羽目になりそうです。。。

0 comments:

Post a Comment