Monday, November 30, 2009

さてさて

先日の仕事中に社長の粋な計らいで『鳥取B級グルメ紀行』
という会に途中から参加させて頂きましたー。
『とうふちくわ笛』というすごく興味深いものに出会いました。
『とうふちくわ笛』名人と記念に↓
お土産もらいましたー。






そして先日のMIRRORBALLにて
みなさまありがとーございます。



次の日はfaiのVANNEさんのお店にお邪魔してきましたー。
久しぶりにおいしい高級肉を食べました。
ほんまラッキーです。
昨日タイミングよくしゃしゃり出て良かったわー。
TANABOTA!!!!
そしてお馴染み恵比寿横町に流れて管を巻いておきました。

はいっ。
ここでお知らせですー。
2010年から大阪のclub DROPでさせてもらってる女子パーティ
Katrinaがレギュラー決定です。

NEXT
1月22日(FRI)

ありがたい。
そして次回の大阪club passionでさせてもらってるパーティ
SALONは今回X’mas SPです。
関西組はよろしくお願いいたします!!!


0 comments:

Post a Comment