Monday, November 9, 2009

THIS IS IT


見てきました。
めちゃくちゃ良かった。
正直Michael Jacksonの曲はあんまり知りませんでした。
でも、これもマイケルの曲なんや−!
の繰り返しでした。
私が聞いたことある好きな曲のほとんどがマイケルの曲やった。
始まって5 分もたたへんうちに泣いてしまった。
じわりと。
めちゃくちゃカッコ良くてめちゃくちゃ努力してはる。
いろいろ考えさせられた。

六本木ヒルズは満席で五時間待って見た。
見て良かった。
上映が終わってから拍手が凄かった。
帰りのトイレで女子達が
「次は後ろの席で踊ろうよ! 」
て言うてはった。

恵比寿の駅に着いてダンスの練習をしてる人達の曲がマイケルやったMJ。

また観に行こうと本気で思った映画はこれが初めてカモ―。

0 comments:

Post a Comment