Sunday, February 27, 2011

20110222>20110228


2/23
引越し作業後に、ご褒美として下北沢の焼肉『十五』に。

世界一ウマい黒毛厚切りタン ( ami調べ )

だいたい売り切れている生レバー

ご飯の友達ハラミ

風邪をひきかけている私に優しい店員さんがくれた思いやりのカケラ。
このお店。
いまんとこ1番好みの味の焼肉店です。万歳!!

2/24
念願のカレーを食べる。
しかもONE PIECEを読みながら ( 夢 )

その後ミッドタウンにDJのパイセンと。
倉俣史朗とエットレ・ソットサス展を見て来ました。
個人的には長いベットがツボでした。

SUN FRUITSでピンクの苺を購入。

なななんと1個1500円也。

なんか不思議。

そして喜扇亭でごはん。





普通の苺がいちばん美味しい。
2/25
MILK FED. とX-GIRLから展示会の商品が届く。
思いがけない出費だ。
今回はパーカーとワンピ。
後ろも可愛い。

風邪薬をガッツリ仕込んでageHa打ち合せ→AIR
2/26
WOMB→faiのJこと香月純一のバースデー



時すでに遅しでした。
3:30は遅かったよね。。。すみませんw

2/27
新宿をふらふら。
ワシントンホテルの地下のカレー屋に行くがお休み。
無念。。
仕方なしに下北沢の焼肉『十五』に行く。
ここはいつも裏切らない。( まだ本当は3回目 )
事実上、週2ペースだ。
そして下北サミット

こちらお馴染みshoheyです。
実は3/4のageHaのISLAND2階『SALON』のヘアブースにNATURAていう美容室のSTAFFとしても参加してもらいます。
ご贔屓に。
BABEIのウエハースと追加フライヤーをもらう。

入れもんからしてめっちゃ可愛い♡
これまでのウエハースの常識を変えるくらいの美味しさでした。( もちろんami調べ )
2/28
今日は
風邪療養と音選びでもしようかなぁ。

そうです。
祭は今週の木曜日なんです。
しかも次の日ageHaのISLAND2階で『SALON』開催です。
( 今回は無料ヘアブースと無料ネイルブースの出店 )なので重役出勤で遊びに行く段取りです。

ageHa行きたい人は2000円のディスカウントあるのでamixxxsalon@gmail.comまで。


0 comments:

Post a Comment