Tuesday, February 22, 2011

20110215>2011021


2/15
2時をまわったくらいにタクシーでWOMBに
写真はBOMBYXプレスでSALONのネイルブース担当の健太のFBから。
それにしても大雪にもかかわらず盛り上がってました。
BOMBYXサンクス!!
NABEとshohey ( 上に写真アリ ) も4/28のageHaよろしくお願いします。

仕事に行って吉祥寺までsugayaの美容院に
そして下北沢まで帰って肉人にて腹ごしらえ。

ami宅はネットが繋がらないので、ご近所の権利を使ってshoheyとの愛の巣にお邪魔してきました。
その間においしいカレーを作ってくれました。( ちなみに鶏肉カレー )

SAKURAGARDENの桜庭さんも来てカレー祭りが始まる。

2/16
お店にelevenのハガキが届いていました。
しかしその日は京都なので行けないのです。。。

てことで3/3の
super lounge UNITED SALON@elevenでお祝いしましょう。

お昼はカレー。 ( ちなみにキーマカレー )

渋谷でUsagi Maisonと4/28のSALON@ageHaの打ち合わせ。
USAGIは紅茶でわたしはガッツリパスタ。。。
その後ひとりでAIRのYUYAさんのバースデー@AIRに ( 寂 )
しかしRed Bullの先輩やら知り合いもいて楽しく過ごすことが出来ました。
そしてシャンパンまみれになる。

2/17
またしてもカレーを食べてしまう。 ( ちなみに挽肉カレー )

そして新宿の健太の店までネイルの更新。
この二人が3/17のSALON@AIRのネイルSTAFFです。
よろしくどうぞー。

ネイルもかわいい❤

そして宇一さんのお店『ロータス』で打合せ。

こちらはSALON@AIRのフライヤーです。
両面完成しました。
無線LAN助かります!!
2/18
まさかの東京から京都まで車で帰省。
天気良すぎ。
浜松となんやらのSAで鰻やらカレーも食べました。

途中の名古屋で観光。
名古屋城がステキ。
長旅で疲れて布団に入って寝ようとしてたら京都のローカルスターMIKAMIから電話が。

そうです。
実家がご近所でSALONのMikamiに『WORLD行きたいからスグに迎えに来い』的なメールを3時間程前にしていたのです。
ええ。完全に忘れていました。
15分というオリンピック並みの早さで着替えとお化粧をして行ってきました。
この日のWORLDはLIL LOUIS!!
だいぶ気持良い音出してました。

相変わらずの J ( 眼鏡 )

中本P
混じりっけなしのテキーラショット

実は私発信のジャッキーラ ( JACK+TEQUILA )

今はバーマネのARAI

WORLD5の店長に出世したツジムとamiの永遠のボス『ダーニシ』

今はWORLDの顔役門番TAKAGI氏とフミ

あんまり滞在出来なかったけど、だいぶとふざけたなぁ。

その後Mikamiと念願のなか卯に。
5/19のSALON@AIRよろしくお願いします。

2/19
京都の実家でお正月帰れなかったので団らん。
甥っ子が喋るようになってました。
ビックリしました。
2/20
大阪でsendaさんとミーティング

そしてSALONでした。









来月16日のageHaでご一緒するVANTYのLUCIAちゃん ( 左 )

3日のelevenでも参加のUK-binと仲間達

知る人ぞ知る『はんまー』クルー

カメラマンKAYOちゃん

Meiちゃん

スーパーマリオ ( YASHIMA feat senda )

売れかけているOMKT

DJ メガネ

世界一顔のデカイ今雪さん ( ami調べ )
それにしてもメガネ率が高すぎた。

借りてみたりした。

2/21
東京着。
築地まで、ご飯。
そしてロータスでミーティング。
ネット作業。
そろそろ寝なきゃ。











0 comments:

Post a Comment