Monday, February 7, 2011

20110201>20110207


2/1
daijiの美容院にSALONのAKIRA KAWARAZAKIと冷やかしに。
髪も巻いてもらいました。ありがたす。
そしてex WORLDとex ageHaとex Red Bull面子と久しぶりにコンパでした。
twitterを盛り上げてすみません。
2/2
携帯に迷惑メールが来るのが嫌でドメイン拒否をしてやりました。
結果、誰からもメールが来なくなってしまい大惨事でした。
auてすごい。。
2/3
SALON@AIRのフライヤー打ち合せ。
今回はVJ参加をしてもらってるAKIYOSH MISHIMA ( FUGAHUM )のアートワークです。
ありがとうございます。
ほんで節分でした。
豆巻きもしてやりました。
2/4
代々木公園でピクニックを。
残念ながら噴水は3月までお休みでした。。。

白石君とこの実家の米は絶品です。( 感謝 )
代々木公園はカラスだらけでした。
その後ちょっと仕事して4/16のKARUTA@ageHaのカメラマンHikaru君とAIRとmoduleに。
moduleにちゃんと行ったのは初でしたが、良い箱ですねー。
ネオ君ステキなパーティにお招きありがとう。
そしてサイゼリアに。
2/5
新宿までネイルの更新に。
その後ageHaにVANITYのREIちゃんと。
そしてお泊まりさせて頂きました。
お風呂にテレビがあったんですよ。
まるでチンピラです。
いつも無理な時間にありがとう!!
2/6
夢の国ディズニーランドに行って来ました。
お城も健在。
この時計は小さい頃からあって大好きなやつです。
ウサギもいちいち可愛い。

ここのレストランがめちゃくちゃ可愛かった♡
ハンバーグがハート型なんです。
ケーキも。







夜もステキ。
その後まさかの寿司に。
2/7
仕事後『ソーシャルネットワーク』を見てきました。
なんか勉強なりました。
その後、恵比寿の事務所で打ち合わせ。
ちなみにこの柿の種×meijiのシリーズは神です。
お試しを。

ほんで今週末はコチラです−。
Gladのアニバーサリーやでぇ。

0 comments:

Post a Comment