Monday, February 14, 2011

20110208>20110214

2/8
一丸が店にカレーを食べに来た。
その後AVEDAのブラシを新宿までGETしに行きました。
ほんま髪がサラッサラになります。
2/9
Topsのチョコレートケーキを全部たべる。
具合が悪くなる。
欲張ってはならない。
2/10
仕事後ageHaに。
GAN-BAN NITE SPECIALでした。
10周年おめでとうございます!!
その後AIRとミクロコスモスに。
そして4/16のageHaでも御一緒するY.KANOUさんとサイムラ先輩とサイゼリアに。

2/11
DOWNMOVMENTがLIVEということで恵比寿のリキッドルームにリハから参加してきました。
ファンてゆうか信者がスゴかった。
ありがとうございました。



その後AIR→UCの3周年に。
前日のメンバーとシャンパンを空けに。
UCおめでとうございます!!
お寿司おいしかった。
2/12
早起きしてChloeのファミリーセールに。
その後、ギロッポンまで天鳳にラーメンを食べに行って来ました。
味噌ラーメン最強説。
その後、国立新美術館に行って来ました。
その後SALON@AIRの打ち合せ。
今回AIRでのレギュラーパーティ『SALON』は、心機一転して
奇数月の第三木曜日にお引っ越しです
お間違えなく。

ヒルズ1FにあるSABONで念願のスクラブをGETする。
めっちゃいい匂い♡
しかも今ならオマケ付き。
その後AKIRA KAWARAZAKIがWOMBでDJという事でチヨちゃんとMASAHIRO ITHOと遊びに行って来ました。
チョコもろた。

そしてageHaにREiちゃんと4/16の打ち合せ。
はいっ。コチラVANITYのREiちゃんです。
4/16のageHaにダンサーで出演です!!
倖田來未ちゃうでー。
4/13
Gladの記念すべく1周年のお祝いに、DJで参加して来ました!!
ほんま光栄です。
左からお祝いDJのSAYUKAとVJの久美ちゃん
店長のスーさんと

ここだけの話ですが、ami的にカレーは1番おいしい食べ物だと思ってます。
パーティ仲間も大集合!!
はいっ。コチラ3/17のSALON@AIRでもご一緒の『お父ちゃん』

同じくネクストSALON@AIRのspecialswich

同じくSALONのshoheyと同居人で私の髪を守ってくれているsugaya ( 笑 )
おめでとうございま−す。
その後、SALONのDJのshoheyと同居人で私の髪を守ってくれているsugayaと下北沢サミット。
そうです。
バレンタインてこともあって、沢山のチョコを若いギャルから頂戴しました♡
ありがとうございます。
お酒で返します。
2/14
ホワイトバレンタイン☆
トマトの双子を発見。
MAIKANAと名付けました。
しかし、BOMBYXのパーティがWOMBで開催です。
もうちょいしたら恵比寿の事務所からタクシーで向かいます。
終電とか関係ないし!!
ほんで今週末はコチラ!!!!!!!
今年初の関西だ。
京都の実家にも帰ろう。

パーティは大阪やでー。




0 comments:

Post a Comment