Tuesday, February 1, 2011

20110125>20110131



1/25
日比谷の『春秋ツギハギ』に行ってきました−。
『塩おむすび』が美味しすぎた!!
1/26
夕暮れ時から恵比寿までX-GIRLの展示会に行ってきました。
今回はMILK FEDがとってもかわいかった♡
その後、久しぶりの友達と渋谷のフルーツパーラーに。
おいしすぎるるる。
良子ちゃんシャンプーセットありがとう!!
その後ジュディと腹ごしらえ。
そしてCONTRAST@UNDERBAR
キクちゃん。
みなさまありがとうございました。
帰ってサッカーも見てみた。

1/27
誘われるがままに東京ビッグサイトに行ってきました。
アパレルブランドの催物でした。
しかし遠すぎる。
その後WOMBでDJでした。
楽しかったー。

1/28
SALON会
その後faiにお祝いに。

SALON会が4時までだったので到着した頃にはみんなフラッフラでしたが。。。
本当におめでとうゴザイマス!!!!
この数日後、声が出なくなりました。
アフターしすぎて帰宅が12時前でした。
こんな長いこと呑んのは久しぶりだわ。
1/29
fai aoyama 13th ANNIVERSARY PARTY @ fai aoyama
DJでした。
その後NOSでごはんを。
この日は24時からサッカーがありましてご飯後は、携帯でサッカー見たり折り紙したりしてました。
戻るとfaiに上司が来てました。
お祝いしてました。



そしてラーメンで〆。


1/30
REiちゃんとY.KANOUさんのパーティ@WOMBに。



1/31
引越し作業を手伝って打ち上げてきました。
恵比寿横丁は相変わらず素敵でした。

今週は食べ過ぎたなぁ。

0 comments:

Post a Comment