Monday, March 26, 2012

20120320>20120226

3/20
ネイルを更新。
そしてFICTIONとfaiに打ち合わせ。
faiではケーキをもらう。
帰りに近所のkyonkyonの家に犬をさわりにいく。
kyonkyonスッピンのため考慮 (笑)

3/21
朝から焼きそばを作ってみた。
めちゃウマい。

昼から新宿の事務所に『夢のヘッドフォン』をもらいに行く。
グラムベイビー×パイオニアの第二弾!!
今回のはamiオリジナルモデルです♡♡
実物は100倍すごいです。
さわりに来てー。
グラムベイビーさんの事務所にて。
こちらは新宿の事務所でデコヘッドフォンを受け取ってすぐにアルタのグラムベイビーさんのお店に自慢しにいった時の迷惑な図です。。
よく見てください。スタッフに写真を撮らせてますね。。
夕方からは、パイオニアのショールームにてDJ講習会がありました。
講師をする訳でもなく、生徒のフリをするでもなく遊んでました。
この魔法の光の鏡はうっすいうっすいのに光る鏡です。
ボタンを押すだけでいろんなパターンの光が出てきます。
ちなみにコレは『バラ色光』
携帯ふっるー。
そして銀ブラ。
OPAQUEに入ってるaquagirlでキラキラのシルバーのアイシャドーと、ピンクのペンシルタイプのクリームシャドーと紺色のリキッドライナーのセットになってるやつを買いました。
久しぶりに良いコスメに出会った♡
UNIQLOにも行ってきましたー。
キッズ服でかわいいスカートがあったので買ったら偶然にもアンダーカバーのコラボアイテムでした。
140センチのサイズのスカートなら大丈夫ってことがわかった。
銀座でお茶がてらスペアリブを。
帰って肉と野菜を。
イチゴも。
よく食べるなー。
3/22
カレー風に野菜とごはんを盛ってみた。
カレー風にするだけでワクワクするから不思議です。
3/23
渋谷のMIDWESTでファッションウィークの最終日ってことでインストアーDJでした。
SALONのポスター見参!!
ロングタイムでしたが、取材があったり撮影が入ったり2700とふざけてみたりと楽しかったです。
( 写真はMIDWESTから )
クマと私の柄が似ている。
2700
DJは左からDJ kerry / HARUKA / amiでした。Web
打ち上げは『鳥良』に。
てば
にゅうめん
おいしすぎたー。
3/25
一番早い夏フェスStarFes.に朝から行ってきましたー。

お目当てはDAMAGEのライブです。
圧巻でした。
この満喫しすぎている写真の後ろはメッセージ的な物を書ける様になっております。
私は『DAMAGEステキスギル』と書きました。
starのaの上のところに。
ご飯食べたり
お酒飲んだり
遭遇した仲間とたわむれたりして
楽しみましたーー。
このデコみたいな映像写るやつが、めっちゃカッコ良かったー。
faiの14周年でもB2Bで一緒のNecoちゃんと。
ちょっと移動してお台場『 VenusFort 』に。
お台場いくとき何故かいっつもやってるこのかわいい催し物。
今回はブライス10周年アニバーサリーイベント『10 Happy Memories』らしく、4/22までやってるみたいです。
帰りの乗り換え時に、まんまと『Soup Stock』に。
寄り道は、長い電車の旅の醍醐味ですな。
今週土曜日はコチラ!!
faiの14周年アニバーサリーです♡♡
この面子にアルファのTOMOTHも緊急参戦です。
Katrinaからはami×Necoとkoizumixと蛇崩もデマスー。
行く人は連絡くださいーー。
1000円の安すぎる枠をご用意出来ます。

0 comments:

Post a Comment