Wednesday, March 7, 2012

20120303>20120312


3/3
TGC@横浜アリーナに行ってきましたー。
クマと一緒に撮影したりライブ見たりしました。
ファッションショーがスゴかった!!
その後、SOUNDMUSEUM VISIONで2時間DJでしたー。
DJブースで誕生日迎えました。
お祝いに来てくれた皆様、ありがとうございました!!
たぶんお酒を飲み過ぎたわたし。。
ギャルに説教しているように見えるわたし。。
その後、天一( 天下一武道会じゃないよ )に行ったわたし。
3/4
誕生日でした。
ちょっとご飯食べてまさかの日曜日にKatrina@faiで夕方パーティ
ハンバーガー屋の愛ちゃんがッ作ってくれた可愛いやつ。
パーティ途中の写真はなしです。。
満員でバタバタしてました。
本当にありがとうございました。
この写真はなんだったんだろう。。
飲んだんだな。
18時から23時までのクラブスタッフ思いの時間で開催されたにもかかわらず、朝までスタッフと青山で飲んでました。
楽しかったということですね。
3/5
AKBともちんのPV撮影で、ふらっふらの体を昨日もらったケーキで叩き起こす。
私はDJの役で@FICTION
GLAM BABYさんがデコレーションしたpioneerヘッドフォンを装着。
DJブースがスッゴイですねー。
実は吉井ロビンソンさんの新しいPVにもコッソリ名前入りで載っております。
途中、焼肉休憩を挟む@太樹苑
わ、ワニがおるでー。
シャンデリアもあります。
DDJ-ERGO-vもあります。
撮影は夕方の18時から朝の6時くらいまでかかりました。
風邪ひきました。
3/6
ワーナーミュージックさんからお見舞いが届く。
先日、推薦企画で友達から言われてたやつ優秀作品に選ばれたのです。
それの景品みたいなやつでした。
ちなみに3月28日発売のJames Blunt 「You're Beautiful (Q;indivi+ Remix with KERI)」シングルに封入されるブックレットにも掲 載されます。
チェケー。
こんなかんじの500円CD
どんだけあってもすぐなくなるシャンプーセットは助かります!!
3/7
風邪を治す為にお風呂につかりました。
コレかわいいいなぁー。
3/8
熊本の宝、晩白柚が届く。
箱の挿絵がヤバい ( 笑 )
3/9
噂のFICTIONでMILK開催でした。
もらった協賛品の『すっぽん美人』のドリンクとタブレット。
高校の時の同級生が、京都からタイミングよく来てくれて土産をもらう。
15年ぶりくらい!!
実はこの日は焦るくらいの大雪。。
関西DJのUK-bin、SALONでもお馴染みのTOMOTHらとラーメンで〆
3/10
カネピの青山にある美容院にトリートメントに。
そして久しぶりにKENNEDYに。
チーズハンバーグとテンダーロインステーキは裏切らない。
満腹すぎて苦しいけどデザートを買って帰ってしまう。
3/11
あれから1年が過ぎましたね。
私は元気です。
元気すぎて、三宿の『喜楽亭』に初めて行ってみた。
カレーだけでは足らずに夜のメニューの『タンドリーチキン』を特別に出してもらう。
初心者なのにベテラン級の注文の仕方をしてしまった。
もちろんお会計はディナーばりやったで。
3/12
HARUKAにもらったストッキングでAIRに。
行こうと思ったけど足にスノボ行ったん??
ていうくらいの青たんが出来ていたので断念する。
AIRには遊びに。
その前に1FのFRAMESでSALONの打ち合わせ。
そうです。
今週木曜日はSALON@AIRです。
AIRの料金設定が今月友達割引1500円ドリンク付きに下がったのでこのチャンスをお見逃しなく!!
リスト登録が必要なのでご連絡いただくか、AIRのメンバーに入ってくださいまし。
遊びに来てくださいー。

0 comments:

Post a Comment