Saturday, March 3, 2012

2012028>20120302

2/28
お家ご飯で健康を意識中。野菜食べなきゃね。
ベジタボーチーズカレー。
夜はAIRにSALON@AIRのフライヤーを持っていくと担当の高瀬が。
一緒にfaiの香月さんの誕生日会に。
今年は乾杯前の23時半に行ったのでまだまだ元気な香月さん◎
J-POPのBGMはwarehouse893間違えた、703の平野さん。
そりゃあ、お酒も進みます。

ケーキの代わりにごはん。
まだ余裕の香月さん。
関係者続々

おめでとうござうまーす。
2/29
閏年(うるうどし)
かわいぃパスタをもらいました♡♡
野菜入れてみました。おいしかったー。
21:30
近所でSALON WEBミーティング@三宿
さっき食べたやつに似ているな。
帰って先日のパーティで誕生日プレゼントでもらったやつを試してみた。
ちなみにこれはトリートメント。
シャンプーとトリートメント

洗い流さないトリートメント。
夜食にはスープ的なやつを。
3/1
TUNE君のパーティ@AIRに行ってきました。
先着のMIX CDもらいましたー。
ありがとーう。
AIRの帰りにMILKのフライヤーを受け取りにいくと、デザイナーから
『スカルプケア』のかわいいやつをもらいました。
私もお気に入りのメーカーさんのひとつ、ムコタです。
パッケージからデザインしたみたいです。
かわいいなぁ。
pioneerさんからはプロモーション用のヘッドフォンが届きました。

デコレーションがすごいー。
誕生日プレゼントにと、サンリオピューロランドのお土産も入ってましたヾ(・ω・`*)
リボンハンカチ
あいふぉんカバー
まぁ。こうなりますわな。
腹ペコで帰ってポトフを作りました。
おいしかったー。
3/2
FUGAHUMの商品が大量に届く。http://www.fugahum.com/
宇宙ワンピ
どのタイミングでつけるの??
という声が聞けそうなアームウォーマー

このタイミングで着けるんです。
同じ感じの柄のロングワンピ
着たらこんな感じ。( 写真は去年の展示会発注時にて )
コチラは普通の丈のワンピース
着たらこんな感じ。
どんな時に着るの??
てゆう声が聞こえそうなロングパーカー。
こんな時に着るんです。
写真はafromanceのBirthday@faiにて。
ちなみに後ろはこんな感じ。

その後、ageHaの店長テツさんのBirthday@裏ageHaに。
写真はSALONのTOMOTHとNecoちゃん
なんか懐かしい光景。
去年はelevenでfeat SALONでやったなぁ。

帰りにもう1枚。

そしてUCに。
そして、おさらいです。
3月3日は渋谷のVISIONで女子フリーのパーティがあります。
男子は2000yenです。連絡ください。
3月4日はコチラ!!
私の誕生日会です。
『amiのお祝いに来た』と言えば、誰でも1000yenです。

0 comments:

Post a Comment