Monday, March 19, 2012

20120313>20120319


3/13
お給料を用意する。
そろそろ四捨五入に多めにあげるやつを止めないとダメだ。
でもお札で渡したいしなぁ。。

3/14
ホワイトデー。
私には関係なく、翌日のSALONの協賛pioneerさんからの協賛品を貰いにいってきましたー。
かわいぃーー。
3/15
SALON@AIRでしたー。
たくさん来てくださって本当にありがとうございました。
TOPSHOPさまから誕生日プレゼントもいただいた。
飲み過ぎた後の打ち上げはファミレスで。
食べ過ぎるDJ senda
センブロの必須アイテム
3/16
sendaさん率いるでクラビングツアーのアテンドでした。
orgamicの家に集合して誕生日にもらったお酒をどんどん消化。
ボノボであげじいことDJ AGEISHIさんがDJだったので、少し行ってきましたー。
そしてあげじいを連れ出し、徒歩5秒の来月sendaさんをゲストに迎えるFICTIONにお連れする。
faiでふざけながら14周年の打ち合わせ。
エイジアに少しのはずがドップリ行く。( sendaさんの裏の顔アニソンでした )
WOMBに着いたのは多分3時頃??
3/17
AIRとVISIONにVANITYのREiちゃんと。
VISIONで桃ちゃんがライブペイントしてましたー。
( 4/13のMILK@FICTIONにも出ますよー )http://milkinfo-ami.blogspot.jp/
3/18
昼からビックカメラでインストアーDJでした。

人が多すぎてビックリしました。
ビックリして写真あんまりありません。。
その後、三茶のOrbitに。

WOMBを酔っぱらって出たのがたしか21時半とか。。
そしてベテランしか行けへんやろうっていう焼鳥の店にてBLOGの打ち合わせ。
もちろん打ち合わせは大してしてない。
帰ってお風呂で就寝。( 絶対あかん )
そして今週はコチラ!!

0 comments:

Post a Comment