Monday, October 31, 2011

20111025>2011031


10/25
halluci NIGHT with SALONでDJでしたー。

今回もバルーンデコはRouvle Balloon Designの篤史くん!!
スタイリストのなかやーまんと。

avion × dvisi(DIAMOND SNAP)

ami×TOMOTH ( SALON )

10/26
サンリオにDJミーティングに行ってきましたー。

打ち上げも行ってきましたー。
おいしかったー。

10/27
ハロウィンの準備に秋葉原に行ってきましたー。

10/28
SOUND MUSEUM VISION GRAND OPENING PARTYでDJでしたー。
私のタイムはトリだったので業界人まみれでした( 怖 )


10/29
ageHaでSALON HALLOWEENでしたー。

ageHa過去最高の動員数てことでめちゃくちゃ盛り上がってて失神寸前でした。

電車じゃなくて良かったー。

みんなありがとー。

10/30
うさぎめぞんと寝ぼけながら遅刻でFUGAHUMの展示会に行ってきましたー。
今回が10章( ラスト )ってことですごい気合い入ってました。

インスタレーションもすごかった◎

このパーカーかわいすぎー♥♥

女もんも大充実してました。

いっつもサイズがNGだったワンピですが、今回はゆったり着てもいけるようになってました。

てゆうか買いすぎたー。

うさぎめぞんをエイジアに送り込んでしおちゃんとごはんに。

秋刀魚おいしすぎたでー。

その後、遅ればせながらエイジアに☆Takuさんをチラ見しに行きましたー。

10/31
今日はスッピンですが外販いきますー。
みんな気をつけてー。
そうです今週はコチラ!!
ageHa再来ですー。
私はNecoちゃんとサンリオユニット参戦です。
よろしくどーぞー。

0 comments:

Post a Comment