Tuesday, October 11, 2011

20111004>20111010


10/4
表参道の美容室Makesで本気のトリートメントしてもらいに行きましたー。
すっごいサラサラツヤツヤに大変身!!
ついでにけケラスターゼのクリームも買っちゃったもんねー。
これがまためっちゃいいー。
金子くんありがとー。
久しぶりに買物にも行きました。
ゆうてもドンキやけどね!!
キティちゃんかわいすぎたー。
CLUB KTで毎日DJしてからすっかりキティの虜です。
ちなみに10/28にOPENのVISIONのアルバイト募集のWebに私がガッチリ幅効かせています。
気を付けてください。

10/5
☆Taku Takahashiことタクさんからお知らせインビテーションが届く。
シャレてんなぁ。

☆Ryuichi Ohiraこと龍くんからポスターデータが届く。
負けじとシャレてんなぁ。

10/6
久しぶりの渋谷で打ち合せ。
明るいうちの渋谷は久しぶりなんです。
私だけピクニック気分満開です。

夜は急遽ベロアでDJしてきました。
ほんま私ってフットワーク軽いなぁー。

帰るとpioneer DJのノベルティが大量に届いてました♡

10/7
実は昼から浅草にハロウィンの衣装を探しに行ってきました。
すでにウキウキです。
コスプレショップのMIHOちゃんの家にも行ってきました。

ageHaのディスカウントチケットげっとする。
このチケット4000人もお客さんが来るという10月29日のageHaのハロウィンでそこまで並ばなくても良いっていう魔法のチケットなんです。
しかも2000円になるという代物。
欲しい方は直接わたしまで。
そうなんです。
今年のハロウィンはageHaなんです!!
SALON Halloween@ageHaなんです!!
しかもゲストにsugiuramnを呼んでしまいます。
楽しみすぎるるるるる。
そしてTakuさんのパーティが早い時間から開催ってことでAIRに早い時間から遊びに行ってきました。
うさぎめぞんにageHaハロウィンのディスカウントチケットもわたせて一安心。
その後急遽、原宿のFICTIONでDJでした。
何気に1時間半セット。
音の出方とかスキな箱だったー。
そして久しぶりの蜂にも行ってきましたー。
そしてwarehouseにダレンエマーソンとKENG君を見に行って燃え尽きて帰宅しました。


10/8
SALON@Mercedes-Benz Connectionでした。

ご案内係はモデルのマニュ君でした。

受付は池原とハルカと塩ちゃん。

インスタレーションは大平龍一。

わいわい。




ラグジュアリーすぎました。

10/9
肉を食べに行く。
ステーキってステキやん。

帰りのドンキで奇跡に遭遇する。
ついにみんなの夢が!!

10/10
バルーンの篤史くんと弟子の塩ちゃんとルーブルSALONの打ち上げに肉を食べに行く。
残念ながらAKIRA KAWARAZAKIは自転車がパンクして参加出来ず。。

こちら問題のめちゃくちゃ美味しいサツマイモとバニラアイスのデザート。
写真とか撮る前に奪い合いました。

帰りにバルーン事務所にもお邪魔して風船の土産までもらいました。

こちら馬場さんのニューラインENGLATAILOR

金曜日あたりに展示会行っちゃおー。

夜は久しぶりにUCにも行ってきましたー。
完全にハロウィンだったー。
しかし風船が助けてくれたー。
ありがとーRouvle Balloon Design!!

そしていよいよ今週です。
SALON大阪!!
エントランスフリーなんで関西方面の方はぜひー。

0 comments:

Post a Comment