Friday, October 21, 2011

20111011>20111016


10/11
お店にAIBAさんがやってきた。
照明をシャレオツにしに来てくれた。
ヒデユキジャパンこと松井さんもやって来た。
風船を作る段取りは世界水準かもしれない。。
風船を作っている最中、世間話してたんですが声の通り方も相変わらずすごいなぁー。
ほんまに尊敬です。

そして表参道の美容室Makesでカラーと本気のトリートメントしてもらいに行きましたー。
普通の人は2ヶ月保つというスゴいやつなはずなのに私のリカちゃん人形バリの髪質の方が強かった。。
お休みやのに金子くんありがとー。

その後またしてもステーキを食べに行ってしまった。。
3日連続行ってる、、しかも深夜1時半とかに。
今回はオプションを変更で、マスタードを新規参入させました。

10/12
吉井ロビンソンのPV撮影にDJ役で参加してきましたー。
打ち上げはもちろんステーキ食べに行ってきました。。
4日連続、しかもフォアグラ乗せ!!
通風なるでー。

帰りに立ち寄ったドンキで奇跡に遭遇してしまう。
夢やったんかも知らんけど。

10/13
日本酒のお祭りでした。

獺祭( だっさい )の石鹸もらいましたー♡
これ、めっちゃ良い◎
完全にリピーターです。

良い感じにほろ酔いになったところで、大平龍一の所属するシェアオフィスHAPONのオープニングパーティに行ってきましたー。

すごいめでたいやつがエントランスにありました。

クロークにはageHaバーマネTHE GROOVES BROTHERS.のノリさん。
ではなくてマニュさん( 本気モデル )がいました。
偶然にもクロークの番号が100番!!



大平龍一作品。
地図机。

大平龍一作品。
俵スピーカー。

龍くんの名刺は三嶋章義デザインのゴールド!!
カッコヨスー。
もちろんFUGAHUM組もいました。
ごちそうさまでしたー。
10/14
musmusでご馳走を食べて
GB馬場さん新しいラインENGLATAILORの展示会に行ってきましたー。
なにより動画が見逃せませんでした。
馬場さんにおやつをたくさんもらって大満足で帰りました。
お腹いっぱいです。

夜はfaiでDJでしたー。
wombにもフライヤーを渡しに少し行ってきました。

ここでも私が幅を効かせているので気をつけてください。
そうです。
働くつもりではなかったんですがチームSALONで働きます。
お楽しみに( 笑 )
帰って旅支度の現実に戻る。
ケラスターゼとサンリオさんには本当にお世話になってます!!
時間ぜんぜん無いのにおでんを作ってしまう。

10/15
早朝から車で京都の旅に出る。
全員仕事空け&DJ明けでフラフラになりながら夕方からpioneerさんの講習会に参加しました。
まずは平山さんのカラオケからスタート。
嘘です。
大事なお話でした。
AKIRA KAWARAZAKIがデモストレーション。
早速、教わったばっかりの技を披露する( 笑 )
カメラにビビるわたし。
男前代表の小川さんは動きが速くて写真が追いつきません。
平山さんに関しては写真に納まらず公開できません。。
11月17日のSALON@AIRで見れますので来てください◎
これカッチィいいなぁー。
ここは焼肉だろう!!
てことで大好き焼肉大招閣にアテンドしてきましたー。
大好きな生レバ
大好きなハツ刺し。
そしてWORLDでMASANORI MIKAMIのリリパで遊び呆けてきました。

なぜかこの日の主役の三上君の写真がコレしかありません。
なにはともあれ大成功おめでとうー。

10/16
SALON@Vanoでしたー。

みんな大好きアラレちゃんUK-bin
東京のみなさま、お待たせしました!!
UK-binはハロウィンのSALON@ageHaにガッツリpioneer DJさんの機材協賛Pioneer DDJ-T1ひっさげて出演です。

沖野さん。
ではなくて、GUESTのKENJI MARUI師匠
ちなみに11月17日のSALON@AIRに初登場します!!

東京からはAKIRA KAWARAZAKI

そしてsendaさんでした。
アフターはオンジェムにー。
あ。来月の11月19日から毎月レギュラーでパーティ決定しましたー。Ministry of Sound Radioの公開収録イベントでカメラ撮影もバッチリ入るパターンのやつです。
The Young Punxが大阪オンジェムにやってきます。
もはやお祭りですね。
これの仕掛人でMinistry of Sound のアーティストJAXX DA FISHWORKSは来月のSALON@AIRのGUESTに決定です。
お楽しみに♡♡
おまけ。
この日のオンジェムはSALON( TOKYO )のMAIKANAとこのボスKANTAROさんのパーティでした。
お邪魔しましたー。
てことで来週月曜日はhalluci NIGHT with SALONでDJ 4th a.k.a. YOSS OKADAとDJ Astelらとパーティしてきます。
リスト対応で入場無料なんで連絡くださいー。

0 comments:

Post a Comment