Saturday, October 8, 2011

20110927>2011003


9/27
WOMB LOUNGEでSALON OUTでしたー。
安定したプレイののりおさん。
ライブペイントユニットはDonna Jo Tanner

犬は早田憲康
ヘナタトゥーはYUKA.Y
セイウチは水嶋裕一
椅子は山田哲也
AKRさんも来てくれたー。

ありがたい事に、毎回ボリュームアップしてます。

9/28
一丸がカボスを持ってきてくれたー。
ありがとう。イチマル◎

9/29
パーティ準備に明け暮れる。
えぇ。
このすごい面子にこっそり参加します。
ラウンジで1時くらいからDJ予定です。
渋谷の歴史的革命やでー。
9/30
ウクモリさんとSILVAさんを迎えてfaiでKatrinaでしたー。




もちろんアッキーもいます。

もちろん池原も。


完全に飲み過ぎましたねー。
すみません。

10/1
実は出るはずだったFREAKS VILLAGE 2011に遊びに行ってきましたー。
到着したのはすでに夜。。
完全寝起きのわたし。。
滞在時間40分という奇跡を起こしながら都内に戻りました。。
ちなみに、前日faiで一緒だったKENG君とウクモリさんは出席でした。
もちろん会えず。。
夜はクラビングしてきましたー。
早い時間からWOMBに。
この日のWOMBは06SっていうAKIさんのパーティでした。
実は11月2日の土曜日に4Fの VIPにSALON OUTしちゃいます。
何気にお初のsabi×NUMANからなるTECHRIDERSさんとAKRさんと初共演です。ドキドキ。

aisiaに引き寄せられて寄り道しつつも1:00からmoduleで最終打ち合せ。
ちなみにサイムラパイセンが今月のモジュールのマンスリーの表紙になっています。
チェケー。
そしてAIRに行って力尽きながらfaiに昨日のお礼に行って帰宅しましたー。
あ。ルバロンも行ったなぁー。
疲れたけど楽しかったぁ。
ちなみに10/28にOPENのVISIONのアルバイト募集のWebに私がガッチリ幅効かせています。
気を付けてください。

10/2
Katrinaの準備で一日が終わる。
今回協賛いただいているクラシコさんの会社は素敵すぎて焦りました。
10/3
moduleでKatrinaでしたー。
Katrinaかばんー!!
ユキちゃん( 左 )の作品です。
指輪も手作り♡
カチューシャも手作り♥
実はジュディが作ってます。
協賛はお洒落白衣のクラシコでしたー。
着心地も抜群!!
映像はタカハシ アキラです。
わたし変な顔して口も開いている。。
ピロシキ売り子は ( marunouchi ) HOUSE仲間のアケミンク!!



ありがとうございましたー。
サンリオノベルティはこちらでした。
かわいすぎるるるる。
ほんでネクストはコチラ!!
SALONがベンツのショールームで豪華に開催です!!
しかも1000円という気軽な金額です。
Pionner DJの、ノベルティは結構レアなやつです。
先着100名にプレゼントー。

0 comments:

Post a Comment