Tuesday, July 26, 2011

20110719>20110725

7/19
台風が来る。
7/20


SALONの協賛品がわんさか届く。
ありがたす。


7/21
SALON1周年祭でした。



318名来客。AIRのシャンパンは売り切れました。

この日で活動休止のageHa店長テツさんとボーイのBaT
お疲れさまでした。
特にテツさんとは大阪のSALONに出てもらったりelevenでバースデーも一緒にパーティしたりと感慨深いです。

伝説をありがとう。

大阪からはUK-binも来てくれました。

なにより盛り上がってよかった。

シークレットゲストは杉浦さんと誕生日の相場さん。( 結果論 )
wantaくんありがとうー。

私は本当に周りの人に恵まれている。 たしかに、業界の下積み長かったけど。。
本当にありがとうございました。

7/22
アテンドfeat打ち上げに。
急なお誘いにも関わらず参加者はsendaさん、wantaくん、JERRY JERRY、ハンバーガー屋の愛ちゃん&みほちゃん、shohey、デザイナーゆう君、VANITYのReiちゃんなどなど。
まずは新宿ルミネエストのパーティに。

るばろん→fai

warehouse→AIR


もちろんAIRにたどり着いたのは少人数。

もうなんの写真かわかりませんね。

7/23

JZ BratにJaztoronikのLiveを見てきました。 JAVAくんありがとう。
京都のIsaiさんもDJで来てました。

相変わらずの大顔で安心しました◎

まさかの昨日面子も大集合。


久しぶりに『あじくら』にも行く。

途中WOMBで、そでやーまんがパーティ中ということで早い時間から行きましたが結構な混みようでした。

ちょっとのはずが、知り合いにも会えてガッツリ足が痛くなるまで長居してしまいました。

帰りたくなくなるパーティって良いですねー。

私もそうゆうのしたいなぁ。


7/24
SALON面子と寝不足で江ノ島に行ってきましたー。

モテたくてコスプレしてるんじゃありません×

SALON OUTに出てもらってるALPH ZENが出演の海の家のビーチパーティのドレスコードが動物やったんです。

みんな疲れていますねー。。


すぐ乾杯。


タイ料理おいしかったー。


みんなちょっと元気になってますねー。
ご紹介しましょう。
左からSALONのhenaモデルゆきちゃん、ねおみちゃん、Red bull後輩カワムラカオリ( 本名 )、YukaY、ami

今週火曜日のWOMB LOUNGEにSALON OUTします☆

OMBさんもいました。

ちなみに9月のEMMAさんのパーティTROUBLE HOUSE -8th ANNIVERSARY-@WOMBで共演させてもらいます。


ありがとう。

江ノ島。


7/25

朝から仕事に。
もちろんふらっふら。

そして明日はWOMB LOUNGEでSALON OUTします!!

http://iflyer.tv/womb-lounge/event/84551-SALON-out/
海面子のYukaY ( 綾瀬はるか似 )が無料でhenna tattooしてくれます。

『ちょっと気になってたけど千円かかるしやめとこうー』って思ってた人は、 この機会にぜひー。

0 comments:

Post a Comment