Tuesday, July 12, 2011

20110705>20110711


7/5
通勤の地下道がエラいことになってました。

そんなかで超ツボやったんがコチラ。

かわいい。

家に帰ると北海道から夢が届いてました♥

7/6
またしても、恵比寿の『ちょろり』に行く。
近所に住んでたときは餃子とか美味しいと思わなかったのにコショウを入れたらビックリするくらいに美味しくなることを発見してしまいました。
トリコです。

twitterでガリガリ君の梨味がヤバいって聞いてたので3個買ってしまう。
結果→不味いという最悪の事態

7/7
職場も七夕な雰囲気でした。

シュールで堅実な願い事をしました。

夜ご飯は家の向かいの居酒屋に。

7/8
marunouchi(HOUSE)は井上薫さんと太鼓の人。

いいねー。

薫さんといえば先日のfaiのパーティ。
てことでfaiに精算に。
紅茶もらいましたー。
日野さんアリガトー。

J店長からはバターサンド!!!!!
ありがたす。( 完全に顔がほころんでますね )
せっかくやから、ルバロンにも行きました。
Kitsonのパーティでした−。

7/9
中目黒でルバロンのドンとごはんミーティング。

FRAMESで甘いもん食べてルバロンに。
FPM誕生会でした。
そしてSAW@AIRに行って帰宅。

7/10
AKIRA KAWARAZAKIと恒例SALONミーティング。
近所のファミレスやから、当然すっぴんで。

JERRY JERRYのアユミちゃんも加わって盛り上がりました。
TOP SHOPのDJを終えたばかりでキラッキラのあゆみちゃん☆☆
寝起きのわたし。。
若いってすばらしい。

7/11
職場でTVに夢中になってしまう。
徹子の部屋に出てたガガがスゴかった。
若いってすばらしい。。

そんな若くて素晴らしい面子と( ガガは来ません )来週の木曜日にAIRでパーティします。
SALONの1周年祭です。
ご予定、空けといてくださいマーシー。

0 comments:

Post a Comment