Tuesday, July 5, 2011

20110628>20110704


6/28
久しぶりに恵比寿の『ちょろり』に行ってきました。

間違いない『もやし』

コショウを入れたらめちゃくちゃ美味しくなる餃子。

大盛りにしてしまう程に大好きなチャーハン。
前の家の近所だったので、よく通ってたなぁー。

6/29
大丸チームからノベルティの写真が送られてくる。
かわえぇ。

6/30
とんでもないもんを買ってしまう。。

7/1
KARUTA@ageHaでした。

7/2
早起きしてSALON仲間と三嶋章義パイセンのNANZUKA UNDERGROUNDで2年ぶりの個展のレセプションパーティに行ってきました−。
ええ。
ご馳走とお酒がわんさかあると思ってました。
腹ぺこで行ってしまいました。

お酒がたらふくありました。
ご飯はひとつもありませんでした。( 大人なので文句は言いませんでしたが顔に出てますね )



SALONのART WORK三嶋章義 × deco.ジュディ

Akiyoshi Mishima “Hierarchy”

21:00
faiにデコレーションの搬入。

そしてSALON@AIRでヘアブースしてくれてたスタイリストの村井くんが新しいお店をOPENしたってことで自由が丘までフザケに行ってきましたー。
シャンプーとブローSetしてもらいました。
ありがたす。
自由が丘の駅から近いでー。
Peco
目黒区緑ヶ丘2-25-16
03-3723-1160

このお店、CHAINGANGの商品置いてます( ご近所友達の米くれる人のやってはるブランド )

23:00
CASTER@fai aoyamaでした。
Supported by SALONってことでLOUNGEをSALON outしてみました。

ネクストSALON outデビューのYukaちゃんと友達のミキちゃん

ネクストSALON出演のJERRY JERRYのAyumi×Mika

LOUNGEはシャンパン祭

Seigo×BENGAL( 年輩 )

ドッペルゲンガーのしんたろーD

この日のGUESTは井上薫さん!!

フロアーも盛り上がりまくり。

久しぶりにゆっくりDJ聞けてガッチリお話も出来て大満足♥
今週金曜日に、わたくしが働くmarunouchi(HOUSE)にてDJらしいです。
無料やでー!!

7/3
せっせとパーティ写真更新。
京都のSALON OUTとルバロンのSALON pubを更新しました。
見てちょんまげ。

7/4
買物しちゃったー。
渋谷109で( 笑 )

夏対策は万全です!!

0 comments:

Post a Comment