Monday, July 18, 2011

20110712>20110718


7/12
AIRにSALONの概要書を書きに。

じゃん。

じゃん。

じゃじゃん。
先日marunouchi (HOUSE)の通勤中、かわいぃ×2て騒いでいた彫刻家と仲良くなりました。
小室貴裕くんです。
夢。叶うのね♥
今週のAIRに巨大フィギア登場します!!

7/13
Louis Vuitton表参道店に行ってきました。

ここにはただで入れるギャラリーがあります◎

異空間でした。
その後、渋谷にあるDIESEL ART GALLERYにも行ってきました。
ちなみにここもただで入れます。

久しぶりに原宿やら青山の店が空いてる時間に行ったのでわんさか買物しちゃいました。
他にもワンピース×2
水着、小物、化粧品。。
美容院以外の理由で行かなかったから余計にテンション上がってしまいますねー。
てことで今年こそ明るいうちに海に行くぞ!!

7/14
京都のWORLDから10周年のお祝いしに来いや的なハガキが職場に届く。
行きたくなる。

7/15
現実と向き合う。
仕事が24時までの為、京都行きを諦めて彫刻家のTAKAHIRO KOMURO ( 以下T.K )とSALON outのライブペインターYukaちゃんとるばろんに行く。
ドンペリの祭でした。
そしてfaiとwombに。

そしてSALONスポンサーのPROTY社長とPROTYクルーも一緒にwarehouseに行く。
ここに行くといろんな段取りが狂います。
次の日の、昼からプールに行く約束は果たせませんでした。。

7/16
朝マックのサラダマリネバーガーが世界一おいしいとtwitterで騒いでいた手前、もっかいい食べに行く。
しかし朝マックは10:30までなのだ。
レモンソルトチキンみたいなバーガーで我慢しときました。( これがなかなか美味しい )

夜はDomino'sピザを注文する。
欧米か。
やっぱドミノはおいしいねー。
Sサイズっていつから無くなったのだ??

そして六本木の師匠達に連れられてT.Kと南ちゃん( CLUB初 )とギロッポンのFLAWERに社会勉強がてら行く。
もう、おなかいっぱい。
でもダンサーのスティーブンがスゴいカッコ良かった。
そしてwarehouse→fai→ルバロンに。

この調子に乗ったかんじで付けているサングラスはPROTYさまからの協賛品です◎
今週のAIRでもらえます。( 全5色アルヨー )

7/18
前回のSALON pubで写真展してもらった月影屋が出店最終日ってことでラフォーレにいく。
相変わらずオーラの塊の重田なつき先生

ラフォーレ1階は完全に夏祭りでした。

夜は、新宿のアカシアで晩ご飯。

ここの洋食、ビックリするくらいに美味しかったー。
洋食そんなにスキちゃうけどまたスグに行きたす。

ほんで今週は大阪からUK-binがやってきます。
箱入り娘のバキバキTechnoは必見です!!

SALON詳細

0 comments:

Post a Comment