Monday, May 30, 2011

20110524>20110530


5/24
SALONステッカーを懐かしむ。

5/25
京都の元職場WORLD世界と電話打ち合せ。
来月SALONツアーで卓球さんのPARTY『SPRUNG』で東京面子とSALON OUTさせて頂きます。

5/26
新宿でSALONミーティングと言う名のカレーミーティング。
それにしても『サモサ』は、いつ行っても味が違う。
毎回同じカレーを頼んでいるのに。。。

5/27
elevenで『スタアパ』のパーティがあるということでキャンギャルを派遣。
そして、ageHaのミーティングにSALON仲間と滑り込む。
asiaでアルファのLIVEに。
AIRではZETTAI-MUていうパーティで京都仲間のKURANAKA 1945( 高校時代の同級生がジャーマネをしている )というオモシロい感じだったので欲張って行ってきました。
そしてelevenに朝方戻るという二度としたくないダイハードスケジュールでした。。

5/28
風邪が悪化して自宅療養。。
ちなみにコチラは5月31日のノベルティです( 笑 )

5/29
(marunouchi)HOUSE仲間とROCKS TOKYOに行ってきました。
このDECO見覚えないですか??
ageHaのboxにあったやつですYO!!

実は京都仲間の10-FEETの宅真くん。

お世話になりますJACK DANIELS♥

あいにくの雨。
てゆうか久しぶりの大雨。

Fesって傘さし御法度なので木にぶら下げてからのGATE入り。

みんなサムライです。

ロックと言えばJACKでしょ。
ありがとうございましたー。

5/30
いよいよ明日です!!
SALON out@WOMB LOUNGEお披露目パーティ!!!!
最終火曜日??
『 WOMB営業してんの?? 』なんて言わせません。

0 comments:

Post a Comment