Tuesday, May 17, 2011

20110510>20110516


5/10
前夜からSALON pubでした。

バルーンの装飾は大人気のRouvle Balloon Designさんでした。

あつしくんありがとー。


diamond tattooはお馴染みMIHOちゃん。

無料NAILはNAIL DESIGNの選りすぐりの2トップ♡
結果は大成功( 自分で言っちゃう程 )
ありがとうございましたー。
NEXTは6月27日の月曜日です。


写真展も大盛況。
その中でも1番人気だったのがコチラの写真。
実はこの女子、今週のSALON@AIRのR...se写真展では脱いでます。
しかも遊びに来ます。
楽しみふえたね!!

5/11
新宿でカメラマンのR...seと5月19日のSALON写真展ミーティング。
deco.チームがデコレーションもしてくれるのでお楽しみに。

その後SALONのshoheyの美容室NATURAでカラーとトリートメントをしてもらいました。
相変わらず段取りと手際の良さが半端ない。

お礼にアーティスト写真載せておきます( 笑 )

5/12
SALONスタッフでおいしい米を与えてくれるSHIROくんの誕生日会@(marunouchi)HOUSE

偶然にも日本酒メーカーのマスコットも誕生日ということでケーキを使い回す。
おめでとうございます。


5/13
CRAZY NEOとYOHEIが職場に遊びに来た。
フライヤーの交換もする。
来月10日はmoduleでNEOくんのバースデーにDJ参加します。
夜はwarehouseに打ち合せに。
そしてfaiがテイさんのパーティということでフザけに行ってきました。
ついでにトリグラムに行くとヒップホップパーリーでした。
残念ながらタオル振り回してライター付けるやつはやってませんでした。。

5/14
渋谷DJミーティングに参加。
その後、大沢さんとBOMBYXのパーティてことでSALON out面子とWOMBに。
ちなみに5月31日はSALON out@WOMB LOUNGEです。
そしてSALON out出演のALPH ZENのパーティが2周年と散々聞いていたのでageHaに行ってきましたー。
到着したらBlackRussianが盛り上げまくってました。
大丈夫、行けなかった残念なあなたは5月19日のSALON@AIRでLIVEとして見れますよ!!
ラッキーだなっ☆
日の出とともにAIRに滑り込むとJoaquin Joe Claussellが名曲をかけてて大興奮。
時間が足り無かったー。

5/15
Seigoくんがラウンジネオでパーティをしているというので行ってきました。


お馴染みの仲間がわんさかいて短時間で酔っぱらいました。
2周年おめでとうございます!!

5/16
ルバロンでも大人気だったKentaのネイルサロンにネイルの更新に。
ハンドとフットのネイルをしてもらいました
髪の毛まで巻いてもらって好き放題してやりました。



そしてAIRに概要書を書きに→AKIRA KAWARAZAKIがDJということでWOMB→鈴木店長の結婚祝い会@Glad→なんとなくwarehouseの流れでした。
もちろんふらっふら。
しかも帰ったら家の鍵が無いという結末。。。

何が言いたいかというと今週木曜日はAIRでSALONなんです。

アルファのTOMOTHからはCDがもらえます。

PROTYからはシャレオツなグラサンがもらえます。( 全5色 )
コインケースももらえます。
ステッカーももらえます。
割れないシャボン玉ももらえます。


カバン必須!!

0 comments:

Post a Comment