Monday, May 9, 2011

20110503>20110509


5/3
またしてもカレーを。

夜はRisaちゃんとルバロンに5月9日のSALON pubミーティング。
その後、Y.KANOU仕切りでデニーズ→トリグラム→faiに。

5/4
中目黒solfaの店長aka北堀学のバースデーに。
実はfaiのPAアツシくんとBlackRussianとして5月19日のSALON@AIRに出演です。
しかもLIVEで!!

毎年恒例fai店長香月純一とお祝いに。

しゃんパーン。

!!

ぱぱーん☆

ボリさんおめでとー!!

faiに行くとチーム同世代のYAMARIKI aka 山田力也がパーティ中。
おもしろい緑色のTシャツ着てますね−。
その理由は。。。

メロンリキュールMIDORIのキャンペーンみたいなやつが開催されてました。

BlackRussianの相方アツシくん発見。
私は相変わらずモノモライ中。( 両目 )
最近1時には布団に入ってるのに治りにくいなぁ。
ゲームのしすぎかなぁ。。

5/5
沼津にお昼ご飯を食べに行ってきました。

玉子にチョコはダメ。ゼッタイ!!
気を取り直して、夜はAIR→WAREHOUSE702に終電まで行ってきました−。
楽しかった−。

5/6
protyさまから5月19日のSALON@AIRの協賛品がわんさか届く♥
ありがとうございます!!!!
浮かれながら協賛品のサングラスを頭に乗っけてアルファTOMOTH先輩達とAIRに。
sugiurumnのラストパーティでした。
次の日が早すぎたのであんまり滞在出来ず。。。

しかしアルファノベルティもらいました。
ありがとうございます。
欲しい人は5月19日のSALONでねだってください。

5/7
半蔵門に朝から集合。国立劇場で日本舞踊を観てきました。

京都の都おどりやらはチョイチョイ行ってましたが招待してもらわなければ行ける代物ではないので、久しぶりのセレブ日本文化に触れられて大満足でした。

夜はever→ageHaに。
6月3日( 金 )のWATERにSALON OUTします。
何気に初のプールオーガナイズ。
楽しみだわ。

5/8
新宿サミット@ブタミン

前日は焼肉( 牛 )
毎日肉たべてる。。

いよいよ本日SALON pub@Le Baron de Parisです。
R.....seの魅惑写真展の中身を少し♥♡♥♡

0 comments:

Post a Comment