Monday, May 2, 2011

20110426>20110502


4/26
axxcisが新宿にGRAND OPENというめでたい招待状が届く。
家から近い!!!!
絶対に行きたい。

4/27
SALON outの打ち合せ。
そして久しぶりに明治神宮前のtierraに髪の毛切りに行って来ました。
上等なトリートメントもGetしました。

4/28
SALON@ageHaでした。
今回のヘアブースは仲良しのAIRのヘアブースも担当してくれてるmikiちゃんの働くNWES HOTELが担当してくれました。
かわいいでしょ♥
一方amiは朝起きたら両目にメイボが出来ていてただの不細工でした。
何故、こんな大切な日に!?


パーティは大成功。
めちゃくちゃ盛り上がってました。
ありがたす。

DAMAGEのみんなを見送って。

その後、築地でふざけて来ました。

夢のコラボレーションやでー。

みんな食べる時は喋りません。

4/29
WOMBの記念すべき10周年パーティがあったのは知ってました。
しかし、昨日の朝からメイボ( ものもらい )が治らず。。
このままでは一生不自然な一重のままだ!!と思って家でのんびりしてました。
そんな私にSILASから贈物が−。

魚柄の超ミニワンピです。( 多分ワンピじゃないくらいに短い )
4/30
夜は魚柄のワンピでAIRに。
そしてfaiにも。
メバチコ( ものもらい )が怖くてスッピンで行きました。
すみません。。

5/1
メーデー。
アーティストの龍くんとSALON outミーティング。

5/2
表参道のSPIRALで実はアーティストの大平龍一の催しものがあったので、一緒に観に行きました。



なんかありがたい。。
スッピンですみませんw

GW期間開催中です。
しかも無料です。

NEXT PARTY...SALON out × Ryuichi Ohira



その後、Le Baron de Parisで打ち合せ。
御覧の通りこの上なく格好をつけた感じで写ってしまってますが、
このフライヤーの写真提供者でSALONのPhotoを担当してくれてるR.....seにかかれば睡眠不足の二日酔いだろうが、ものもらいが出来ていようが関係なしなのです。
5月9日の月曜日、SALON pubにてお待ちしております。

0 comments:

Post a Comment