Saturday, April 9, 2011

NEXT...2010.04.09( sat )WONDER & CLOCKS presents We Love Japan!!! @ MICROCOSMOS ( Shibuya )

チャリティーパーティにお呼ばれしました。
何気にDJでは初のミクロコスモスです。
私は24:30くらいからですー。
お手ごろ価格!!!!
WONDER&CLOCKS
presents We Love Japan!!!
supported by Styrism,FLOOR
2011年4月9日 ( sat )
OPEN : 23:00
entrance fee : 1,000yen ( 入場料金全額を日本赤十字社に寄付致します )
GENRE:HOUSE ELECTRO POP

LIVE:為岡そのみ
DJs:Sugiurmn
DISCOTHEQUE,DJ Kylie
M-Swift ( aka Shouhei Matsushita / 24 CARAT )
DAIJIRO
JAVA
ami
GTMK
and Surprise Guest

3月11日、日本史上かつてないほどのマグニチュード規模の大災害が東日本を襲いました。 特に、東北地方からは目を覆いたくなるような悲惨な状況が日々伝えられています。 しかし、被災地の方々は少しずつ復興の道を歩み出しました。そんな懸命に生きる人たちにエールを送るべく、そして東京にいる人々の笑顔を取り戻すべく、チャリティ・イベントを開催します。 当日の入場料金は全額寄付。その行動に賛同してくれた豪華アーティストが多数参加します。音楽の力を信じて、そして明るい未来を信じて。

0 comments:

Post a Comment