Monday, April 18, 2011

20110412>201104018


4/12
お家でPC作業。
久しぶりに美味しいパンを食べる。

4/13
風邪は健在。

4/14
SAKURAGARDEN 8th Anniversaryの選曲。
本八幡ってどこだー!?

4/15
熱が出た ( 泣 )
36.1℃も!!!!!!
前回より2℃もあっぷしていてフラッフラだ。
4/16
久しぶりに(marunouchi)HOUSEに。

昼から打ち合せという名前の宴会を。
その後Wombに。

4/16
KARUTA@ageHa
内緒の話ですが、風邪をひいていました。

OPENのDJは、わたくしamiです。


実はこの時ドリンクチケットをもらいに私の横に出演者が集って来てました。
あげへんで。

環七の慎太郎

MASAHIRO ITOと二人で環七B2B
この夜2人は伝説を残しました。

ご存知SALONとKARUTAのAKIRA KAWARAZAKI
関西のみなさま、お待たせしました。
6月19日にSALON大阪に来てくれます!!

人気者のY.KANOU

京都からはローカルスターから世界に羽ばたいたMasanori Mikami( VIVa MUSiC )

もちろん元関西仲間も来てました。

最後までお客さんを帰さなかったKeisuke Asakura


LIVEにはDAWN MOVEMENT

VJは三嶋章義 AKIYOSHI MISHIMA率いるFUGAHUM!!

人気者のCDケース ( ふぁあふぁ )

関西からSweet&CuteなLUCIAちゃん

Cool&BeautyなREiちゃん

二人合わせてVANTYです。

4/17
ちょっと寝て新幹線に。

SALON@Vano大阪でした。












先月に比べて大阪のCLUBシーンは大変みたいですが、今回のSALONは久しぶりに朝まででした。
たくさん遊びに来てくれてみんなありがとう!!

sendaさんからはリリース前のお宝をお土産にもらいました。
ありがとうございます。

4/18
AIRと電話で打ち合せ。
最近DJ続きで遊びに行けてないなぁ。
行きたいなぁー。

0 comments:

Post a Comment