Tuesday, April 12, 2011

20110405>201104011


4/5
ロータスで健康夜食ミーティング。

ケーキを食べてプラマイゼロ!!

4/6
久しぶりに渋谷までお買物に。
行ったつもりが降りたバス停の前がソフトクリーム屋さん!!

どんっ。

どどんっ。
結局ごはん食べるだけという不祥事。

4/7
週末のDJ修行3連発に向けて選曲。

その後、花粉が怖くて引きこもる。
風邪なのか?花粉なのか?

4/8
みんなで飲みいこーやー。
て、誘われてるんじゃなくてMODULEでサウンドチェック。

この出来る男風の白シャツの人が主催者CRAZYNEOです。

お写真提供者の人気者Muroiくん

今回のGUESTが今週末16日の土曜日のageHaにも出演される。
WADAさんでした。
いやー。かっこよかった!!
パーティ自体もめちゃくちゃ盛り上がってました。
Neoくん、お誘いありがとうー。

4/9
健康食をたべました。

その後ミクロコスモスでDJでした。
何気にVJが売れっ子の三嶋さんでビックリでした。
そうです。
今週末16日の土曜日に開催される私主催のKARUTA@ageHaにもVJ参加してもらいます。
ご贔屓に。

4/10
桜は満開です。

タイミング良く桜色のフライヤーが届きました。
かわいぃ−。

ほんで渚音楽祭にちょっとだけ行きました。
なんと今回は、Red Bullではなくて完全に遊びで!!

30分くらいしか滞在出来ませんでしたが、御覧の通り大満喫♡

短時間滞在にも関わらずZIMAとテイトウワでふらっふらです。

あっ!!
JICOOだぁ。
その後、青山のeverに初めて行って来ました。
時間がなくて10分も滞在出来ませんでしたが。。。

そして噂のNEXJAM@asiaにてCroZiのプレリリースパティにDJ参加させてもらいました。
CroZIおめでとー!!!!!

初のasiaのDJブースは舞台みたいでした。

このフザケタ3人組は私の前にDJしてたカレー大好き仲間のTUNEくん( 左 )とNEXJAM仲間達。

こちらはダンサーのRisaちゃんと控え室にて。
5月9日のSALON pub@ルバロンに参加です。
よろしくどーぞー。

4/11
完全に風邪をひいたことを認める。
熱がある。
35.9℃
わたしの平熱は35℃
寝て治そう。


いよいよ今週末です!!
KARUTA@ageHa

次の日は大阪にワープしてSALON@Vano

お祭りは終らない。

0 comments:

Post a Comment