Monday, April 4, 2011

20110328>20110404


2/28
近所においしいカレー屋を発見してしまう。

なんとランチタイムは『ナン』と『ライス』が食べ放題!!!

3/29
代官山の公園にピクニック。

このおにぎりは仲良しご近所面子の実家、福島の絶品米です。

公園の風はまだ春じゃなかった。。。

その夜、CONTRAST@UNDER BARでDJでした。
ちょっとずつ東京も元気になってきてます。

3/30
KARUTA@ageHaの打ち合せ。

ご飯を食べに行こうと思ったけど節電ムードであんまりお店が開いてない。。
仕方なくお寿司を。。。

3/31
MILK FED.から展示会の商品が届く。
不意打ちのカツアゲだ。

最近覚えたカレー屋『サモサ』に行く。

チーズナンがめちゃくちゃ美味しい。
しかし、同じキーマカレーのはずがランチタイムと味が違う。
なぜだ!?

4/1
念願のからあげを食べに行く。

久しぶりの雑穀米。
最近カレーばっかりやったからなぁ。
その後AMRAXに。

4/2
SALON CRUISE@jicoo

サウンドチェック

OPENから結構な行列。

AIRで実現しなかった誕生日会をしてもらう。
ご近所仲間のPINFUクルーと乾杯。

jicooのスタッフから差し入れもアリ。

船酔いとお酒がまわって写真撮ってません。。
SAYUKAありがとー。
NEXTは6月25日の土曜日です♡

打ち上げは寿司ざんまい。
お会計は¥25000という奇跡。
その後elevenに。
何気に週末ちゃんと行くのは初めてです。
この日はEMMAさんとベルギーからSpirit Catcherが来日してました。
みんながageHaに浮かれる中eleven満喫しました。

4/3
GBから展示会の商品が届く。

4/3
GBから展示会の商品がまたもや届く。
なぜ、コレを選んだのか。。。

4/4
懲りずに近所の『サモサ』に。
トムヤムクンが最高に美味しかった。

毎回注文している『チキンティッカ』
今回は見たこと無いバジルみたいなソースが当たり前のように付いて来た。
困惑する私をよそに、当たり前のようにソースが。。

もちろん今回も『キーマカレー』を注文。
スゴいことに前回とも、前々回とも味が違っていたのだ。
週3で同じカレー屋に行くのも問題やけど毎回カレーの味が違うのもスゴい技である。
まんまと虜にされている。
その後、WOMBに行って来ました。
みんなありがとう。
4月28日のageHaよろしくね−。

ほんで今週はコチラ!!
金曜日はmoduleです。

土曜日はsugiurmnやらとミクロコスモスでチャリティーパーティです。


ほんで日曜日は渚の仕事を断りCroZiのお祝いパーティに参加します。
ロンドンの名門レーベルBaroque RecordsよりNEXJAMプロデューサーCroZiがトラック"Time"のリリースを予定らしく、夕方からお祭りです。

0 comments:

Post a Comment