Tuesday, March 29, 2011

20110322>20110328


3/22
京都といえば『あんかけうどん』
今回はたぬきバージョンです。


そしてお世話になっているディーラーさんからKERASTASEのシャンプーとトリートメントを仕入れる。


3/23
平安神宮にちょっと行って来ました。

この赤い鳥居の中に小さい部屋があるのを知ってましたか??
これ、京都の常識です。

コチラの桜餅は豆餅でおなじみの『ふたば』のやつです。
『ふたば』とは、出町にある創業明治32年の大人気な和菓子屋さんです。
チェケラッちょです。

3/24
東京着。ネイルの更新に。
いつもの新宿のお店の姉妹店が渋谷にopenということでバスに乗ってはるばる行って来ました。

ここでは平社員の健太くん。

みんなが心配そうに彼を見ていますね。


3/25
久しぶりに野菜をたくさん食べました。
京都のロンバケで太った分をリセットする腹です。

しかし桃のリキュール原液とジュースを食事中の飲み物にチョイスする間違えっぷり。

デザートも忘れない。

その後、CroZiにフライヤーをもらいにトリグラムに。
4月10日の日曜日は asia でNEXJAMていうパーティにゲストみたいな感じで出させていただきます。日曜日の夕方からと健全なパーティなんで是非に。
その後、ベロア→HACHIに行って来ました。

3/26
shoheyの美容室にカラーとトリートメントをしてもらいに行きました。

その後ルバロンでミーティング→faiにフザケに。
行ったつもりが急遽DJを。
香月さん→ami→日野さんという流れでした。


東京ではSOCOていう優しいお酒が流行っていて安心です。
そしてEMMAさんのパーティTROUBLE HOUSEがWOMBで急遽ってことで遊びに行って来ました。なんか久々で楽しかったなぁ。
そしてageHaにフライヤーをもらいに行って来ました。

そうです。
4月16日の土曜日はKARUTA@ageHa BOXです!!!!

朝ご飯はファミレスで。

3/27
FUGAHUM 2012 s/s EXHIBITIONに。

今回AKIYOSHI MISHIMAは多忙の為お休みでした。
代わりに隆夫の写真ですみません。。。

代わりに4月16日のアーティスト写真でも載せておきます ( 笑 )

今回はコチラのTシャツを購入。

アップめで。

裏はこんなかんじ。

今月末までらしいです。

オフショットw

そして久しぶりに蒸し料理の『ハレノヒ』に行きました。
野菜生活はじめましょう。

3/28
千田さんと遠距離SALONミーティング。
4月17日のSALON大阪は豪華面子大集合です☆
そしてフライヤーの外販に。

途中『たいやき』に夢中に。

きんとき芋のおまんじゅうが美味しすぎた。

じゃん。

じゃじゃーん。
美味しかったー。

そしていよいよ今週末です。
SALON CRUISE!!!!

そして29日は渋谷UNDERBARでCONTRASTです。
今回amiは3時間setです。
遊びましょう♡

0 comments:

Post a Comment