Monday, March 14, 2011

20110308>20110314


3/8
人生初の女子会へ@銀座

職場の姐さま方と

やっぱり大好き『塩おにぎり』

3/9
ネイルの更新に@新宿more
相変わらずのKentaと仲間達

その後、表参道のリニューアルほやほやのshoheyの美容室NATURAに。
今回はカラーとトリートメントしてもらいました。
ありがたす。

こちら、マダムの心をわしづかみ。
shoheyです。

3/11
仕事中に地震がありました。
私が働くビルは、新しいので大惨事ではありませんでした。
心配してくれた皆様ありがとうございます。
私は大丈夫です。
お昼は(marunouchi)HOUSEのスタッフみんなでご飯を食べました。
20時に営業終了。
この時間からは電車が停まって帰れませんでした。

幸い飲食店フロアーなので系列店に食料は大量にあって助かりました。
社長の実家のラーメンを食べたりして23時頃、外に初めて出ました。
エレベーターは停止してたのでエスカレーターで下に降りていくと昔、テレビで見た様な光景が広がっていました。
少し上の階には飲食店がたくさんあって沢山のごはんもゆっくり出来るスペースもあるのに。
どうにもならへんもんかなぁ。
そして車で4時間半くらいかけて家まで帰って来れました。

3/12
職場の面子とミーティング。
仕事はしばらくお休みです。

食べれる時に食べとかなきゃな。
こんな時にひとりでいるのは不安だし。

3/13
本当は大好きなマンガを読んだりして過ごしてました。
久しぶりにめちゃくちゃ寝たなー。

3/14
今日から仕事が休みです。
パーティどころではありません。
この場を借りてお詫びします。

0 comments:

Post a Comment