Monday, March 21, 2011

20110315>20110321


3/15
高瀬とAIRミーティング@FRAMES
家に帰った頃に電話が。
今週AIRはお休みに。

そうだ、京都にいこう。

みんなで京都に車で出発する。

3/16
京都着。
むかし週3通ってたカレー屋 『ゴータマ』 に久しぶりに行く。

ほんま、ここのカレーもチキンティッカもナンも世界一おいしい。( もちろんami調べ )

3/17
千田パイセンの豪邸に東京面子と押しかける。
誕生日祝いにと洒落たお紅茶を頂戴しました。
ありがとうございます。

そのあと念願の 『一鶏』 に行く。

キャベツ

親鶏

雛鶏 ( やらかい )

炊き込みご飯



SALONのUK-binも来てディグミーに。

大好きなバナナのケーキ


その後オンジェムに少し行きました。
Bar風スタイルでした。
この日のVJは東京にもちょいちょい遊びに来るkozzyでした。

よく見てください。
おもろい面子です。

そしてGRAND Cafeに。

Bar営業でした。

カフェオレで一服。


そんなわけあらへん。

関西の人なら一目瞭然。
ブッキングMG今雪さんです。( 顔が大きすぎて写りませんでした )
6月のSALON@Vanoに出演です。

この手相がレアらしいです。


この時期は、苺カクテルが流行ってます。

大阪の年長者がバブルの見本を見せてくれました。

苺のエキス入り

KojimAnバブルをありがとう。

Vanoに移動したら KENJI TAZAKIがDJ中。

そしてsendaさんもDJ。
私はCDを忘れるというボンヤリっぷり。

3/18
大阪へ。
行こうと思ったけど京都へ。
もうこの街に阪急百貨店は無いねんなぁ。

しかしホルモン三吉は未だ健在。

タン刺し

センマイ

レバ刺し

相変わらずなおやっさん。

相変わらずなシュールな挿し絵。

相変わらずな店前にあるバイク。

そして北山Cafe salonに。
ここは駐車場もあって2時まで空いてるから助かります。
名前もスキだし。

3/19
木屋町高辻にある『鳥初』に。


めちゃウマな『キモ』


左から山椒、塩、生姜汁。
これをお鍋の汁に入れて味を整えてスープとして飲みます。




基本、お釣りは義援金スタイル。
大将、鳥初オリジナル携帯ストラップありがとうございます!!

早くも14年来の仲良し
KGとWORLDの時間まで呑みに行く。

卓球さんのSPRUNG@WORLDに。
ここでも苺カクテルが!!

関西ではテキーラがチェイサー並みに出て来ます。
勝手に出てくるけどお金は払わされます。

お釣りは募金スタイルです。
出来る限り1000円札を持っておかないとあきません。

メガネを忘れてただの不細工になってしまった店長J。

3/20
20:00KMF@WORLDに元staffの悪鬼ー、間違えたアッキーと行く。
staffからは完全に働くと思われてましたがずっと控え室とフロアーで遊んでました。
東京から来て働く訳ない。

下ネタ番長 ( 実は小食 )OMKT

オンジェムのブッキングMGのKENJI MARUI
4/17のSALON@Vanoにも出演決定です。

V.I.Pにwanta組到着 ( Teqilaルーレット持参 )



おかわりテキーラ投入。

ラチがあかないのでWORLD5に逃げる。
ザッキーのバースデー中。

どこもハチャメチャです。

4:30
SAM&DAVEに東京から来たDJ bananaとちょっと行く。
めちゃくちゃ盛り上がってました。ちなみにDJはD's。
毎週日曜日は高校の先輩がPartyしてるのです。

この見るからに恐い人は高校の先輩で来月に第一子誕生のK.I.C.E武神です。
オメデトー!!!!!

WORLDに戻るとオジさま、間違えた王子様ATUSSYがスピン♡

盛り上りは最高潮。
さすがATUSSY!!!!
4/17の大阪SALONもよろしくお願いします。

なんやかんやで7:00にそっと店を後にして河原町の新福菜館に
おじさん2人と行く。

裏切らないラーメン。

間違いない焼きめし。

知らんかったはずの鬼平犯科帳。

3/21
和食が食べたくなって銀閣寺の『おめん』に行って来ました。
調味料が増えててビックリです。
ついでに初めて2Fに行きました。
Wビックリです。

絶対に注文する『とりの山椒焼き』

季節限定のよもぎバージョンのおめん。
ちょっと行かない間に薬味が激減りしてたのは気のせいですかね?
その他にも季節のごはんみたいなやつと、みそ汁、白和え、湯葉のお刺身やら食べました。
京都てステキ。

今週木曜日の夜から東京戻ります。
ゆうても東京面子だらけでしたが。。
関西でGetした元気パワーをブチまけます。
週末はTOKYO PARTY NIGHTだー!!!!

0 comments:

Post a Comment