Tuesday, March 8, 2011

20100301>20100307

3/1
AKIRA KAWARAZAKIのすごい作品が出来てしまう。
3rdシングルトラックHibiscus PandaBoY Remixですhttp://t.co/jyIsbsI

3/2
職場に一丸が気を利かせてやってきた。

ずっと欲しかったリップクリームをくれた。
まじサンクス。

夜はコンパに。
ネイルの健太クルーとReiちゃんとkyonkyonと。
私からしたらコンパちゃいますね( 笑 )


お茶がストロベリーの香りだったー。
ステキだ。

3/3
Super Lounge unites SALON@elevenでした。
ケーキやらお菓子を沢山もらいました。
毎日ちょとずつ食べてます。
1キロ太りましたYO!!




ケーキ大好き。

誕生日を迎えた24時にelevenのメインブースでDJ開始。


TETSU UNITED(ageHa Tokyo)と




誕生日が一緒のSHOKOちゃん。
この頃の記憶が写真だよりですが。。。
顔面ケーキ後で髪がパリパリです。

みなさまありがとう。


来れなかった多忙なあなた。
安心してください。
大丈夫です。
3月17日にWチャンスでもっかいバースデーします。


3/4
シャレオツな船、JICOOで打ち合せ。

そうです。
来月パーティします。




潤さん、NEOくん、桜庭さん、TORUくん。
ステキな誕生日をありがとうございました。

そしてageHaのISLAND2階をSALONがJACK

3/5
AKIRA KAWARAZAKIがTOPMANでDJということで早起きして新宿まで行って来ました。

間に合って良かったー。


photo by ManA

ManAちゃんとAKIRA君とSALONごはん会。( 迷わずカレーを注文 )

そして東京ガールズコレクションに行って来ました。


お土産を広げて大満足の中、飯田MGも加わりミーティング開始。

3/6
shoseyの美容室のリニューアルパーティに行って来ました。

先日3/4のageHaでもお世話になりました。

ええ、お馴染みNATURAです。


DJはもちろんshohey!!!!!



ごはんもお酒もガッツリいただきました。

今月17日のSALON@AIRと25日のFreestyle Labよろしくどうぞー。




お土産までありがとうございました♡♡

その後、WOMBにお祝いに行きました。
そしてアイフライヤー打ち合わせ。
最新の技術ってスゴー。
http://iflyer.jp/event/78557

3/7
西新宿の『もうやんカレー』にTUNE君とDJ交流会。

食べ放題の薬味みたいなん。
☆しかしジャガイモだけは1人2個までというシビアなルールがありまぷ!!
ジャガイモの鍋に手をかけたとき店員さんが凝視してくるので気をつけてください。
これ、『もうやん』の常識やで!!

ラタトゥ−ユのカレー

ぶるんぶるん杏仁豆腐

現在カレーツアーは参加者募集中です。
興味のある方はamiまで。

0 comments:

Post a Comment