Wednesday, January 19, 2011

美容のお話

冬の乾燥どうしたもんか。。

まぁ、外にあんまり出ないので身に染みてはいないんですが。

たまには美容のことを。

加湿って大事ですよね。
家にはピンクの可愛い加湿器があるから私のエンジェルボイスも安心なのですが。

髪は先日GETしたオージュアのトリートメントが美髪の助けをしてくれます。
(これはめっちゃ良い!!)


肌は日本酒メーカーの獺祭 ( だっさい ) さんからGETした石鹸がモチモチ肌にしてくれます。

ネイルはSALONのネイル担当+BOMBYXのプレスの健太がピカピカにしてくれます。

基礎化粧品はノエビアです。
なぜかというと家が会社してるからです。ラッキーです。

先日ナショナルのナノスチーマー美顔器を実家から送ってもらいました。
一度も使ってません。

誰かいりますか??
CDJと交換してください。



オススメのシャンプーとトリートメント無いですかね??

どうでもいいわな。








来週水曜日はコレです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
THRASH & KOBA presents
CONTRAS
T
Save the World Childre

Open : 22:00

Door : ¥1000/1D

DJs : THRASH, ami, IORI WAKASA, and more..


Venue : 渋谷UNDERBAR
渋谷区神南1-15-7 COENビル B1F
03-3780-0858

0 comments:

Post a Comment