Monday, January 3, 2011

20110228>20110103

12/28
職場で年末らしいパーティが今年も開催される。
12/29
SALONの店舗用外販へ。
そしてKARUTA用のPC作業( もうExcel嫌い )
12/30
KARUTA@ageHa
帰りの車でdeco.のYuki&Judyと、この日はるばる神戸から来てくれたVJ apとジャーマネ。
本当にありがとう!!
12/31
仕事前にフライング年越しそばを。

COUNTDOWNはMADO LOUNGE担当でした。
盛り上がってた。
撤収時に勝俣こと『カッちゃん』が紋付袴で現れた時は初夢かと思いましたが。。。


6:00
Red Bull新年会

7:00
2次会@ベルサール渋谷ファースト
9:00
3次会@渋谷
ここから記憶が • • •w

2011/1/1 元旦
深夜に近所でカニ祭り2011開催
1/2
早朝『する事ない選手権』に参加
マルキューのSALE待ちのお客さんの数に圧巻。
明治神宮は6:40開門らしく断念する。
カニでお腹いっぱいのはずがPIZAパーティをしてしまう。。。
同日22:30
明治神宮に職場の仲間とタクシーで行く。
しかしまたもや閉まっていた( 呪 )
気を取り直して新年会@天下一品

1/3
disk unionのSALEにSALON面子と行く。
新宿GOGOカレー美味しすぎ。
そうです。
2011.1.11はAIRに集合です。
今年もよろしくお願いします♡

0 comments:

Post a Comment