Monday, January 24, 2011

20110118>2011024



1/18
ギロッポン ( 六本木 ) でお金を使ってきました。
1/19
東京現代美術館で『トランスフォメーション』を観に行く。
生きることは変わること。
ふ、深い。


これは是非みて欲しい。
ちょっと行くつもりが3時間も滞在してしまいました。
ベトナム料理がおいしかった!!
この時すでに16時過ぎ。
その後の予定はグズグズでノリで『海ほたる』に行ってきました。
冬に行くもんちゃうで!!!!
1/20
SALONのネイル担当kenta178cm ( 健太 ) の新宿店まで行ってきました−。
いつも変なワンポイントネイルアレンジをされます。。( お土産に浅草の人形焼をあげてみた )
こう見えてネイルの腕はピカイチです♥
1/21
職場にfai aoyamaから13 TH ANNIVERSARY PARTYの招待状が届く。
29日は私もDJでお祝いさせていただきます。
去年は職場の仲間と2デイズ行ったなぁ。
おめでとうゴザイマス!!!!
そして終電で恵比寿まで打ち合わせに。
WOMB→愉快なEMMA仲間と渋谷ごはん。


美味しかったー。
たんたんご馳走さまでした。
1/22
家で新しい石鹸おろしたり泡のパックしたりネイルしたりゆっくりしてました。
わたくし、先の予定を入れるのが苦手で仕事の予定以外は入れないようにしています。
前日が昼前までガッツリCLUBINGしたら夕方まで寝てしまうに決まってますな。
結果、ゆっくりしてしまいます。
1/23
横浜の中華街に行ってきました。
『ブタまん』と『世界一の肉まん』と『ごま団子』を買い食いして気付いたことは、
注:中華街、そんなに面白くないということです ( 損 )
よし、ディズニーに行こう!!と思ったけど寒すぎて自粛しました。
仕方が無いので『みなとみらい』に移動してみた。
雲っているなぁ。
コンビニで立ち読みした『るるぶ』には赤レンガ倉庫がお洒落だと載っていたので行ってみました。

お洒落かはわかりませんが『ごろり牛肉カレーパン』という世界一美味しいパンに出会えました。 ( ami調べ )
これはお台場みたいに通わないとダメだな。
そしてコスモワールドへ。
『るるぶ』イチ押しの大観覧車がありました。
乗っちゃうわな。
ここでまさかの観覧車が停止した。
ノリで乗った観覧車に高所恐怖症の友達とふたり。。。
帰りに自由が丘を通るのでSweets Forestに行ってきました。
『ル・スフレ』に行きました。

フランボワーズのやつ。
おいしかった。
大阪のフライヤーも完成しました。
千田さんありがとうございます。
1/24
久しぶりに『大葉のハンバーグ』を作ってみた。
♥レシピ♥
1:
牛肉
豚肉
大葉
キュウリ
ヨーグルト
パンの耳
塩コショウを混ぜて焼く。

2:
旭ポンズをかけて食べる。

まぁ、意味わからんわな。
注:キュウリが玉葱の代わりです。
満腹やのにお誘いいただいて下北沢のsunagaに行ってきました。
星子の梅酒はアルコール度数20%とキツすぎたけど、みかんジュースはおいしかった。
カルパッチョ
キム兄イチ押しの『メンチかつ』
ハンバーグをたらふく食べた後でもガツガツいけました。
ここで運命の『かぼちゃプリン』に出会う。
毎日『世界一おいしいもの』に出会えて幸せだ−。
ヨーグルトのジェラートもおいしかった。
そして木曜日はSALONのVJもしてくれているTakeちゃんからのお誘いでTRIBEのPARTY「PAGE.7」に参加させていただきます。
WOMBLOUNGEにお集まりください。

PAGE.7
DATE: 1/27 ( Thu )
OPEN : 22:00
DOOR : ¥1500/1d  WF/¥1000/1d
VENUE:WOMBLOUNGE
MUSIC CATEGORIES : PROGRESSIVE HOUSE, TECH HOUSE, TECHNO

LINE UP :ami ( SALON )
http://xxxsalon.web.fc2.com/
YASUHIRO ( TRIBE )
YOU ( TRIBE )
TAKUYA SUZUKI ( TRIBE )
BAKI ( DAY&NITE )
otokich ( Blue Cave )
OKEI
chicken

VJ : TAKEVJ

Food:ANANT

0 comments:

Post a Comment