Monday, January 17, 2011

20110111>20110117

1/11
SALON@AIRでした。
今年一発目のレギュラーパーティSALON。連休明けのゆっくりしたいはずの日程にも関わらず満員御礼でした。
OPENしてすぐに行列ができた時は初夢かと思いました。
平日なので終電で帰る人もチョイチョイ居はりましたが24時で100人超えという奇跡が起こりました。
お年玉ですね。
ありがとうございます。
今回も『ドマーレ』からはお年玉にケーキのサービスがありました。
おいしかったー。
無料ヘアブースも相変わらずの大人気ぶり
今回ネイルブースは『ジェルネイル3000円』でした。
ジェルネイルってお店に行くと1万円くらいするのでラッキーなのです。
しかも店長が直々にしてくれます。
このカワイイのが1ヶ月持続♡
今回のTATTOOはペイントのDIAMONDO TATTOOブース

VJはこのTシャツでもお馴染みの三嶋さん率いるFUGAHUMチーム!!
SALONのDJには双子がいます。
SALONのカメラマンでBMXのライダーでもあるCo君も実は双子です。
3月このダブル双子がコラボします。
お楽しみに☆

寒い中AIRに足を運んでくれたことに感謝です。

1/12
ささやかな打ち上げを。
1/13
年賀状の整理を。
1/14
ageHaに先日のお礼がてら遊びに行く。
その後sugiurumnがAIRでパーティってことで少し行ってきました。
1/15
PC作業の日
1/16
早起きして浅草に行ってきました。
人生初の雷門











『吉』いただきました−。






花やしきはシュールでした。

夜は会社の新年会

濃かった。
1/17
職場の仲間が実家の米をくれたー。
ありがとう♡美味しすぎるで。

前日にハシャギすぎたため自宅遊び。

最近ずっと天気いいから浮かれてしまいますね。

0 comments:

Post a Comment