Tuesday, December 21, 2010

ナイト・カーニバル スキャンダラスパーティー

( MATSUI 41th Birthday BASH!!! )

そろそろXmas❤

外は寒いけど心だけは暖かくありたいデス。

22日のageHaも凄いけどageHa salonもすっごいです!!!

会社の忘年会に、
間違えた。

伝説の男ヒデユキジャパンの誕生日に会社の上司とDJ参加です。

私はGB馬場圭介べと上司の間で2時から。

わたし以外はほとんどGOLDとミルクメンバ-やんっ。

修行だぜ

ナイト・カーニバル スキャンダラスパーティー

( MATSUI 41th Birthday BASH!!! )

こんな、くだらないパーティーがしたかった!でも行ってみたいと思った!そんなパーティーをみんなで作りました!意味不明な夜のお祭りに是非参加してください!当日は全員がキャストです。懐かしくもあり、また新鮮だったりとみんなが体験する決してオシャレではないパーティーへようこそ!

【Dj's】 IKE-SUN,Soul Meeting,TOMITA,Shitdabudo, ami
...SPECIAL GUEST DJ:DJ BABA
【MC】Boo( MTV JAPAN )
【LIVE】栗とリコーダーズ、サンカラたかし、elf( シャンソン・コンテンポラリー )、空回りタカシ(お笑い芸人)

OPEN 22:00(乾杯00:00)
CLOSE 5:00 
Fee:¥3500(2dorinks)
w/Fryer:¥3000(2dorinks)
ageHa salon
東京都渋谷区東2-20-13シャトレー渋谷B1F

ドレスコード:ズラ着用(ウィッグ、かつら、ヘアピース他)
*思い思いのズラを着用してお越し下さい。スタッフ全員ズラでお待ちしております。

0 comments:

Post a Comment