Wednesday, December 15, 2010

20101206>20101213






12/6
Red Mondayでした。
12/7
Getsの美容室でヘッドスパをしてもらいました。
めっちゃスッキリ!!
お土産にトリートメントまでありがとうございます♡
しかも以前に使ってた『ムコタ』の集中ヘアパック。
さすが好みを知ってはる。

12/8
大晦日イヴに開催するageHaのパーティKARUTAの外販へ。
表参道ヒルズでフライヤーの交換を。
今年も1月10日までスケートリンクが登場らしいです。
絶対いきたいし−。


その後、3Fにある『やさい屋めい』に。
年末年始を元気に過ごしたいので健康に気を遣い始めているのです。

そのあとdaijiの美容院に。
今回はカラーを。
帰宅するとageHa 8th ANNIVERSARYの招待状が。( kikiorixのアートワークがこれまた絶品 )
すみません。
気付くの遅かったです。
100%行きます。
12/9
仕事後、遅めの健康食を。
近所で。
12/10
AIRの前に腹ごしらえを。
12/11
銀座までミュージカルCOCOを観に行ってきました。
トムくん御招待ありがとー。
ザックリした内容は男より大切なものを見つけたお話。
見る時のメンタルの具合で印象が変わると思うので是非ともチェケらっちょ。
こちら本物
冬でもTシャツを着てるamiとは真逆です。。。
その後Red Bullメンバーと忘年会→ageHa
12/12
SILASから展示会の商品到着。
その後、野菜鍋のお店『ハレノヒ』に。
ええ。まだ健康に気を遣ってるんです。
12/13
AMRAXでGetsのBirthday☆
ureiで長々とDJさせてもらいました。
おめでとう!!!!
大事につかってね。


12/14
ボーナスを使いに寿司屋へ。
お世話になってるディーラーさんからX'masにとKERASTASEのシャンプーとトリートメントが届いてました。
ありがたす。
サンタはおる説。
今日のお買物じまん
◆ 大好きな赤いネイルと
◆ 一目惚れしたカワイイやつ ( 1個はamiからプレゼント用 )
これ、ミラー付きのヘアブラシなんです♥
コイツをおみやに今週の日曜日はSALON feat フライングの正月前倒しだ!!

0 comments:

Post a Comment