Monday, December 6, 2010

20101128>20101205

11/28
京都からWORLD新井が来ていたのでCLUBINGの最終地点にelevenへ。
何気に初めて行きました。
すでに営業終了してました。。。

11/29
職場でアトリエインカーブのPARTYでした。
DJはNORIさんとEMMAさんと大沢さん!!!!
LIVEは元THE BLANKEY JET CITYの浅井さんと照井さん♡
スゴー。
11/30
若者に大人気のブランドSASQUATCHfabrix.から1月11日のSALON@AIRの協賛品が届きました−。
ありがとうございます。
お給料も入ったので奮発して美容グッツも購入しました。
大好きなシートパックです。
パッケージが可愛いので買っただけで満足してます。
めんどいから1枚も使ってませんw
12/1
SALON@AIRでお世話になるNAIL SALONのmoreに行ってきました−。
注:この手はami手じゃありません。すみません。
こんな感じのネイルにしました。
健太サンクス。
その後KARUTA@ageHaの出演者達と打ち合わせ。
ARENAはなななんとYOJIさんです。
12月30日の木曜日ですよー。
12/2
EGO-WRAPPIN'のLIVEに御招待してもらいました@キネマ倶楽部
なんと10周年目だそうです。
おめでとうございます。
12/3
JRが止まって終電を1時間待つという羽目に。
渋谷到着したのがなんと2時!!
そこから打ち合わせ→eleven (今回は営業中)→ageHaに(30分しか滞在出来ず)
でも楽しめた。
写真は1月11日のSALON@AIRのDJ SHOHEYです。
めちゃくちゃご近所です。
12/4
WOMB ADVENTURE'10
全くフロアーには行けず。
働きに行くものではない、遊びに行くものである。
WOMBさんの計らいでRed Bullでした。
12/5
近所のカレー屋に。
今年で閉店という悲しいお知らせ (泣

12/6
ふざけたフライヤーが届きました。。。
今月はBIRTHDAYだらけ。
12/13はアマテでGetsの誕生祭。
12/22はageHa salonでHIDEYUKI JAPANの誕生祭。
どちらもDJさせて頂きます。

今日はこれと一緒にGetsの美容院に行って、Red BullのパーティRED MONDAYとWOMBで開催しているBOMBYXのパーティに行ってきます。

みなさまWOMBで!!

0 comments:

Post a Comment