Friday, December 17, 2010

20101214>20101220


12/14
映画SPACE BATTLESHIP ヤマトを見に行く。
キャストが効いていて思ったより良かった。

12/15
年末パーティ『KARUTA』の外販に。

『KARUTA』メンバーんの健太が店長の新宿にある大人気サロンmoreでネイルの更新。


夜はお寿司を。(連日の寿司ざんまい生活は通風覚悟だ)


AVEDAのスカルプ的なSETをX'masコフレでGet!!!!
冬はロンゲが乾燥して大変なんです。
女は大変なんす。
しかもBOXがチョーかわいい☆

12/16
新橋でランチ忘年会。

もちろんSweetsも♡

その後、ビンゴで使う景品を買いに銀座のBARNEYS NEW YORK に。
そこで赤いカバンと運命的な出会いを。。。
もちろん買ってしまいました。
しかも本革でそこまで高くない。
ラッキー!!!!!
買物の心に火がついて

大好きマカロン

赤い靴。

去年ひろった手袋あわせんねん。

先日紛失したウサギのふぁ-の代わりにふぁ-付きのポンチョみたいなんを買ってしまいました。

かわいいし−。

12/17
EMMAさんのパーティでwombに。
京都の知り合いに2年ぶりに再会。

12/18
懲りずにお台場へ行ってきました。
今回は買い物。(なんも買ってへんけど)
下北沢に帰ると、ご近所のDJ shoheiと以前ヘアモデルの撮影でお世話になったsugayaがスケボーで遊んでいた。

そしてageHa 8th ANNIVERSARYに行ってきました-。
おめでとうございます。
お寿司が振る舞われてました。
8th にちなんで蛸のお寿司!!
シャレおつ。
12/19
大阪にワープしてSALON@Vano
アフターは千田名人オススメのらーめんカフェ『壺水天』に。
千田名人が推奨するだけあって、
少しお値段+するだけでビックリするくらいのメガサイズにグレードアップします。

『食べる前に撮る』千田名人

12/20
ちょっと早めのお正月を家族で。
京都いいね-。


ほんで今週はコレ!!!!

Xmasパーティやで―。

0 comments:

Post a Comment