Tuesday, April 27, 2010

もうすぐ渚音楽祭(大阪)

2010.04.10WOMB 10th ANNIVERSARYにK-JIが出るのでお祝いがてら行って来ました。
翌日(数時間後)東京の渚音楽祭にてRed Bullで働いて来ました。
忙しすぎて写真はもらいものばかりで私の眠そうな姿と必死に働く姿がチラホラ。。。


二日酔いの前日のメンバーやら知り合いがわんさかチャージしに来てくれました。
ありがとう!!!
わたしも遊びたかったし。
そして今回の大阪は断念します。
去年の秋は遊びに行って楽しかったなぁー。
関西組楽しんでください。
関東組は代官山のAIRに集合してください。
i-depの中村さんとRAM RIDERが出演するPBD!SPECIALてパーティでDJします。
ラウンジで3時からです。
楽しみだわ♡

0 comments:

Post a Comment