Thursday, April 8, 2010

お花見と音楽100402>100408

4/2(fri)
仕事後終電で打ち合せに渋谷まで。
何故かチャッカリIDを持って出掛けました。
おかげさまで3時半くらいにミーティングが終わってSALON@AI TOKYOのメンバーとAIRに行けました。


4/3(sat)
ルバロン→EMMA HOUSE 18 RELEASE PARTY@ageHa→DOROTHY LIVE@asia→ageHaでした。
道で偶然M嶋兄に遭遇しました。
大沢さんのPV撮影やったみたいです。(撮影の小物が笑けますねー)






5時のバスで帰る気が無かったので車で行きました。
EMMAさんは相変わらずスコブル調子が良くて久しぶりの知り合いやらいつもの面子やら会社の人やら山盛りでお祭りでした。
VIPにはビックリするぐらい人が居なくて、みんなフロアーやらブースで踊ってはりました。
本当に心地よくて良いパーティでした。(5/8の京都WORLDも行きます♡)

そしてタイトなスケジュールで見に行ったxxxDOROTHYのメンバーがバンドで出るというasiaに。
Galaxy7は人気者でした。
LIVE は元気もらえて良いですねー。
ほんま行って良かったです。
ありがとー。

その後ageHaで楽しみすぎて翌日の朝10時スタートのFUGAHUMお花見は行けませんでした。。

4/4(sun)
前日もageHaで一緒だったryota araiがDJらしくWOMBへ。
何気にSALON@AI TOKYOのメンバー大集合でした。
終電で帰ってDJミーティング@新宿

4/5(mon)
朝から仕事→DJミーティング


4/6(tue)
朝から仕事→お花見

4/7(wed)
朝から仕事→すべてのお誘いには乗らずちゃんと寝る


4/8(thu)
朝から仕事→社長の誕生祭

今週のお楽しみ
4/10(sat)はWOMBに行きます。

0 comments:

Post a Comment