Wednesday, April 21, 2010

先週末の大阪ストラット



久しぶりの京都Cafe&Lounge SHAVA LIVA でK-JIとMikamiがDJということで私も少しだけDJさせてもらいに行って来ました。
仕事前の世界WORLDクルーも遊びに来てました。
ちなみにSALONでお世話になっているBar&Dining Vanoの姉妹店です。
そのまま大阪に向かって女の子パーティKatrinaでした。
またもやヤングギャルから女子力を吸い取って来ました。

そして土曜日はjouleに11周年のお祝い+東京お祭り面子の集いに参加してきましたー。










4月25日のWOMBメンバーもガッツリ来られてて肝臓の強さ自慢が始まってました。

ふらっふらでKatrinaでお世話になっている心斎橋CLUB DROPに。



えらいことになってました。

新しいCLUBのOPENということで行ってきました。(OPEN中には間に合わずw)
なんていう店かも曖昧です・・・。
3店舗とも徒歩5秒くらいの場所にあるのにえらい時間かかりました。
そして日曜日のSENTS OF URBEN COLOR×Clear 10th Anniversary presents SALONにつづく。

0 comments:

Post a Comment