Friday, April 2, 2010

エイプリルフールが終わるまで

3/16(fri)
取材に同行して人生初のclub atomに行って来ました。
ドキドキして1杯しか飲んでません。偶然Red Bullの懇親会で隣の席だった人が働いてました。
BarMGでした。
ミラクルですね。


3/17(sat)
たくさんのお誘いにお答え出来ず家でマンガ読んでました。
理由はネット工事の人がネットの配線をミスらはって(まさかそんな理由で繋がらへんとは考えもせず)仕事が出来ないままずっとPCと戦ってて疲れたからです。


3/28(sun)
今更ですがAVATARを見に行って来ました。
字幕の3Dは疲れますねー。

そして今月Katrinaの最終デザインの打ち合せ。


3/29(mon)
akeminkが初ソロLIVEをするというので仕事後に新宿のJAMまで行って来ました。


なぜか東京駅→新宿三丁目→池袋(急行に乗ってしまう)→東新宿という経路で行きました。
京都でいうと四条大宮→河原町→出町柳→七条京阪みたいなもんです。

多分ですが私が1番緊張しながらお母さんのような気持ちで見守っていました。
東京に出て来て初めて仲良くなった女の子の友達。
いつもボンヤリしてるのに別人に見えました。


3/30(tue)
SALON@AI TOKYOでした。(何故か手元に新井くんの写真しかありませんが。。)
本当にドキドキで、sendaさんとMiKiちゃんが関西から来てくれて本当に心強かったです。19:30〜5:00までの長丁場パーティだったんですが、お客さんも常にワイワイ居てくれてはって嬉しい限りでした。「あっ」という間に時間が過ぎて外に一歩も出れませんでした。
通常のパーティの2倍入ったらしいです。
キャー!!!!!

ネ甲も遊びに来てくれました。


3/31(wed)
ラムライダーとsendaさんとご飯に。
場所はもちろん私が1人でも行ってしまう大好きなお店『ねぎし』です。
ちなみに渋谷ではこのお店とフルーツパーラーと、隣の『もんじゃ』しか行きません。


そしてCONTRAST 2th Anniversaryでした。








平日から連チャンで楽しみすぎました。
朝方sendaさんが泥酔だった事は私の心の中に留めておきます。


コレがどうなるかはお楽しみに。


金曜日は終電まで仕事しロングミーティングする予定です。
土曜日の朝から打ち合せに行ってEMMA HOUSE 18 RELEASE PARTY@ageHaに行きます。
ネ甲と新井君が出ます。
完全にお祭りで楽しみすぎます♡

あ。
たしか日曜日はお世話になっているM嶋兄弟のFUGAHUMお花見パーティが10時からだった気がする。。。
そしてAIRと打ち合せ。。
寝てはいけない。

0 comments:

Post a Comment