Wednesday, February 24, 2010

LOVE&HOUSE♡

私が先週京都→名古屋→大阪の三都物語に出発する前日WOMB→AIRに行きました。
楽しみすぎてしまった事は言うまでもありません。
そこでネイリストの方を紹介してもらいました。
明日行ってきます−。
今月SALON無かったからMiKiちゃんにネイルしてもらえなかったので助かりました。
久しぶりにキラつかせようと企んでいます。
ふふふ。
そしてCONTRASTでDJです!!!(来てください)
次の日は朝から仕事で夜は上村さんも出られるみたいなんでルバロンに行っちゃいます。(PHOENIXのLIVE AFTER PARTY)
睡眠時間が10年前の半分です。
確実に大人の階段のぼってます。



先日、渋谷のCAFFEでDANTZさんとLOVE&HOUSEのボスとミーティング中CDいただきました。(なぜか白黒のボタンを押してしまい治し方がわからずこの結果です。。)
私はこのALBUMの7曲目に収録されている「JF4U」て曲が大好きです。


明日聴きに来てください。

0 comments:

Post a Comment